ブログ

blog

社長日記

日光江戸村

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 『日光江戸村』に数十年ぶり(もっとかな・・?)に行きました。江戸を再現した街並みを歩くのは楽しいですね。弓矢や手裏剣も楽しめます。時間があれば仮装をした

続きはこちら

今年もありがとうございました

こんばんは。 いつも有難うございます。 今年もありがとうございました。 業界にとって大変厳しい年でしたが、スタッフ一丸となって頑張ります。2021年もよろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

3年卓上日誌

こんばんは。 いつも有難うございます。 『3年卓上日誌』を購入しました。今回で3回目です。最初に購入したのが2015年。という事は今年で6年間続けているという事です。その日の仕事内容やお会いした方、食事も書いています。続

続きはこちら

本で楽しむ

こんばんは。 いつもありがとうございます。 そう言えば、今年の2月から電車に乗ってません。予定していたセミナーもオンラインになりました。町田の友と半年に一度の会食も次繰続きです。しばらくは写真で楽しんでます。^_^

続きはこちら

Merry Christmas

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨晩はイブでしたね。皆様どんなイブを過ごされましたか。 最近のスマホの写真は凄いですね。これでは一眼レフが必要ないかも・・(いやまだ必要でしょうが・・)オリオン座も綺麗に撮れていま

続きはこちら

58ロハスマルシェ

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のお休みに『58ロマスマルシェ』に行ってきました。先月に続き連チャンです。とっても寒かったですが、たくさんの人で賑わっていました。焚火で鶏肉やマシュマロを食べるコーナーがあり体

続きはこちら

スタッフ日記

横浜、鎌倉、江ノ島

こんにちは、クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 先月愛犬と横浜、鎌倉、江ノ島に行って来ました。 由比ヶ浜近くに泊まり、海で遊んで、江ノ島や鎌倉では神社でお参り、小町通りも制覇👍なかなかワンコが入れる場所

続きはこちら

いちごフェア

こんばんは。 クリーニング大洋舎イオン古河店の塚田です。 先日、横浜赤レンガ倉庫で開催されている いちごフェアに行ってきました!! たくさんのいちごの食べ物が出店されていてとてもワクワクしちゃいました‎ 写真はいちごパフ

続きはこちら

芝桜

こんばんは、クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店小此木です。 4~5月頃に咲く芝桜ですが、寒さや雪にもめげずに咲いていました🎶 葉は枯れているような感じですが、花は、頑張って咲いていま🌸 少

続きはこちら

紅はるか

こんにちは。クリーニング太洋舎イオン古河店の永塚です。 先日こちらで紹介されていた、まる芋カフェさんのフードメニューが始まったので行ってきました。 イートイン限定で、ジェノベーゼパスタにポタージュとコーヒーがセットで付い

続きはこちら

コウノトリの郷

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 皆様、ご存知ですか~❓ 国の特別天然記念物のコウノトリ🦤が、 この冬、板倉町の池に10羽ほど飛来している そうです&#x1f6

続きはこちら

餃子🥟

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日 宇都宮みんみんさんへ餃子を食べに行ってきました🥟 焼餃子と水餃子を注文しました! どちらも美味しかったです! 週末は待ち時間が長

続きはこちら