ブログ

blog

社長日記

とちぎわんぱく公園

こんばんは。 朝晩寒くなりましたね。 先日のお休みに「とちぎわんぱく公園」に行きました。ここは広くてお子様連れに最適ですよ。今回は小さなテントを張ってゆったりと過ごしました。これから寒くなります。防寒対策を整えて遊びに出

続きはこちら

一年半ぶりの会食

こんばんは。 いつも有難うございます。 研修仲間との会食がありました。場所は古民家風のご自宅。とっても素敵なお家です。今年70才になる大先輩をお迎えしていろいろとお話をお聞きしました。この方は某大企業の経理をされていた方

続きはこちら

ヤオコー店オープン

こんばんは。 いつも有難うございます。 本日11月26日にクリーニング太洋舎ヤオコー店がオープンいたしました。地域の皆様に愛されるようスタッフ一同笑顔でお迎えいたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

続きはこちら

若竹の杜

こんにちは。 いつも有難うございます。 いよいよ明後日『ヤオコー古河大堤店』に太洋舎がオープンいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。 先日のお休みに宇都宮市にある『若竹の杜』に行ってきました。暗い竹林を提灯

続きはこちら

峠の釜めし!

こんばんは。 いつも有難うございます。 このところ過ごしやすい日が続きますね。天気も良くお出かけ日和です。(^^)『峠の釜めし』を家内が買ってきました。ところがこの釜めし『陶器』ではありません。やはりずっしりとした益子焼

続きはこちら

ミッキーのスクリーンデビューの日

こんばんは。 いつも有難うございます。 今日はお休みでした。何年かぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。入場制限があると聞いていましたが結構混んでいました。ゲストの方のお話を聞くと今日はミッキーマウスのスクリーンデ

続きはこちら

スタッフ日記

道の駅

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 栃木県の道の駅、もてぎとましこに行って来ました。 いちご🍓がとても安くて、とちおとめととちあいかを購入。味比べしました。 その他新鮮な野菜を買って来まし

続きはこちら

マグロ🐟

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の白戸です。 旦那さんの知人がマグロを釣ったそうで、一部を頂きました🐟 YouTubeで切り方を観ながら、なんとか切り分ける事ができました😅 そのまま

続きはこちら

ミニクロワッサン🥐

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 先日、MIGNON(ミニヨン)のクロワッサンを購入しました✨ お店の前を通るといつも並んでいて、甘〜い美味しそうな香りが漂い、気になっていたのです!

続きはこちら

オシャレなラーメン屋さん

こんばんわ。 クリーニング太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日の休みの日に、主人が前から気になっていたという野木のラーメン屋さんSTORYさんへ行ってきました‼ 食券で頼むのですが、今回は塩ラーメンと鳥チャ

続きはこちら

蜷川実花展

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 先日、蜷川実花展を見に虎ノ門ヒルズステーションタワーに行ってきました。以前から気になっていた写真家、映画監督さんで今回はとても大きな展覧会との事でとても楽しみにしていま

続きはこちら

焼き芋専門店🍠

こんばんは。クリーニング太洋舎ヤオコー店の小林です。 1/13日にオープンした焼き芋専門店🍠MARU IMO  CAFEに行ってきました! さつま芋のメニューづくしで迷ってしまいましたが、モンブランをいた

続きはこちら