ブログ

blog

社長日記

スタッフを募集しています

こんにちは。いつも有難うございます。太洋舎ではスタッフを複数名募集しています。受付業務、工場内軽作業ともに初心者大歓迎です。ベテランスタッフが丁寧にご指導いたします。ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。■電話0

続きはこちら

白密くず餅

こんにちは。いつも有難うございます。今日も午後は暖かくて過ごしやすい1日でした。先日めずらしい白みつのくず餅を頂きました。私は18歳から川崎に3年ほど見習いで住んでおりましたが、名物「くず餅」はほとんど口にしませんでした

続きはこちら

ニホンカモシカ

こんにちは。いつも有難うございます。今日も暖かかったです。現在18:30ですが暖房はつけていません。(^^)先日の旅行時に偶然『ニホンカモシカ』に遭遇しました。8年ぐらい前に群馬県の四万温泉に行った時に見て以来2回目です

続きはこちら

都内へ研修に

こんにちは。いつも有難うございます。日月と都内まで研修に行ってきました。マイツールというデータベースソフトの研修です。全12回コース。みっちり基本から学ぼうと思っています。2009年からほぼ毎日使っていますが初回の午前中

続きはこちら

大人のお子様ランチ

こんにちは。いつも有難うございます。今日は暖かく過ごしやすい日でしたね。「キッチン大宮MARK ISみなとみらい店」で『大人のお子様ランチ』を頂きました。お子様ランチは食べたくても大人はNGのお店やちょっと恥ずかしい・・

続きはこちら

あのお菓子が復活か?

こんばんは。いつも有難うございます。今日はお休みでレイクタウンに行ってきました。駄菓子屋のお店があったので懐かしく入ってみました。「ハートチップル」「キャベツ太郎」などなど・・そんな中、東日本で発売が中止となったあのお菓

続きはこちら

スタッフ日記

韓国

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、韓国へ旅行に行ってきました🇰🇷 広蔵市場という有名な市場でトッポギと麻薬キンパを食べました!どちらも美味しかった

続きはこちら

筑波山🏔

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、筑波山山頂を目指してきました。 少し登っただけで、心臓がバクバク。足がパンパン。 筑波山って、こんなにキツイの‼️

続きはこちら

バーニャカウダ

こんにちは。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 倉本です。 学生時代の友人と、小山でランチに行きました。小山や古河で採れた新鮮な野菜のバーニャカウダがとっても美味しかったです。野菜たっぷり食べられて大満足でした。 たくさん

続きはこちら

 🍁  🎧

こんばんは。 クリーニング太洋舎 西牛谷店 落合です。 アンプをそのまま小さくしたデサインで手のひらにポン!水ぽちゃもOKなBluetoothスピーカー こんな小さいのに低音低めの迫力あるサウンドが楽しめます

続きはこちら

お土産

こんにちはクリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 息子が新潟旅行に行ってお土産を買って来てくれました。新潟限定のハッピーターン枝豆味です。枝豆の風味で美味しくいただきました。 息子は、いつも私の好きな物を買って来てく

続きはこちら

会津へ!

こんにちは!太洋舎駅ビル店根岸です。 先日福島の会津に赤べこ三昧の旅に行ってきましたー🚗 赤べこの絵付け体験をしたり、赤べこ公園に行ったり楽しかったです!✨  

続きはこちら