ブログ

blog

社長日記

Kei自動車

こんばんは。いつも有難うございます。「Kマガジン」という雑誌を初めて購入しました。軽自動車ばかりが誌面を飾りその良さをご紹介しています。見ればみるほど愛らしいです。軽は街中でも重宝しますね。狭い路地や駐車場も止めやすい。

続きはこちら

50万歩達成!

こんにちは。いつも有難うございます。以前紹介した「Coke ON」というアプリ。コカコーラが出しているアプリで「万歩計」を楽しみながらスタンプがもらえる仕組みです。15個たまると販売機の中から好きなドリンクが1つもらえま

続きはこちら

新しい「ThinkPad」

こんばんは。いつも有難うございます。新しい「シンクパッド」が届きました。2009年以来の新PCです。私は主にマイツールを利用していますのでインストールは今週中に行ってデータ移行をしたいと思います。10年経つと軽くていいで

続きはこちら

ワイシャツチケットキャンペーン2019

こんにちは。いつも有難うございます。今日から2月。2月と言えば「ワイシャツチケットキャンペーン」です。ワイシャツチケットは通常10枚の価格で11枚の綴りがついたお得なチケットですが、キャンペーン中は更に1枚追加。10枚の

続きはこちら

今なお心に響く曲

こんばんは。いつも有難うございます。先日鑑賞した『ボヘミアン・ラプソテイ』からクイーンの曲が頭から離れなくなってしまいました。早速CDを購入。洋楽を購入するのはカルチャークラブ以来でしょうか・・笑やっぱりいいですね。時代

続きはこちら

家系ラーメン(インスタント)

こんにちは。いつも有難うございます。風が強くて冷たいですね。お体暖かくして下さい。先日家内が留守だったので家系インスタントラーメンを作ってみました。店の味にどれぐらい近づけるか?。スープは中々の味でした。チャーシューを本

続きはこちら

スタッフ日記

もうすぐ春です🌸

こんにちは、クリーニング太洋舎永塚Yです。 お散歩に公方公園に行きました! もも祭りは来週からなのにこの暖かさで桃の花は満開に近い状態です🌸 お祭りでは屋台や地元の飲食店が出店し賑わいを見せることでしょう

続きはこちら

イチゴ狩り

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日イチゴ狩りに行ってきました🍓 2品種の食べ比べもできて大満足でした! 美味しいイチゴの見分け方はヘタまで赤く、表面のツブツブも黄色

続きはこちら

春〜が来た〜♪

こんにちは。 クリーニング太洋舎オータニ店 今川です。 河津桜がほぼ満開で、凄く綺麗でした。 暖かくなって気持ちよくなってきましたね。今年も早々に暖かくなってますが今から夏が恐怖です(>_

続きはこちら

越冬

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 一昨年の夏、子供がカブトムシやクワガタムシに度ハマりしました。 その時、採集したクワガタムシが、先日の暖かい日に、飼育箱の地中からひょっこり顔を出し

続きはこちら

はしおき

こんにちは。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 倉本です。 先日、友人の通っている陶芸教室の作品展を見に行ってきました。 お皿だけではなく大きな壺などもあって、芸術的でした。久しぶりに友人にも会えて嬉しかったです。 来場記

続きはこちら

YELLOW!

こんにちは。 クリーニング太洋舎 西牛谷店 落合です。 毎年楽しみにしているミモザの季節がやってきました! 地元のお花屋さん(コハル花店さん)のSNSにミモザがUPされていたので、スワッグをオーダーしました。

続きはこちら