ブログ

blog

社長日記

VALオーナー会

こんにちは。 いつも有難うございます。 年に一度のVALオーナー会に参加してきました。 宇都宮PACEO、VAL小山、そしてVAL古河店の前年実績等を 発表、今後の方針等などを聞く大切な会でもあります。 今年は初めて交流

続きはこちら

お庭でお食事!

こんにちは。 いつも有難うございます。 以前から行きたかった『トラットリア・ラ・ルーチェ』さんに 行ってきました。ここは開店時から満席になる超人気店。 以前伺ったときは入れませんでした。 この日は愛犬連れでお庭でお食事。

続きはこちら

道の駅まえばし赤城

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は一日雨ですね。車の運転などお気を付けください。 『道の駅まえばし赤城』で美味しい朝食を頂きました。 豚汁と五穀米ご飯。正に「一汁一菜」。 とても美味しかったです。 古河市クリ

続きはこちら

男子会

こんにちは。 いつも有難うございます。 秋に毎年行われている研修会の 打ち合わせをしました。今年は盛大な企画を考えております。・・ 古河で開催している研修も今年で17年目。 続けてよかった!と思えることは沢山ありますね。

続きはこちら

古河の美味しい洋食屋さん

こんばんは。 いつも有難うございます。 久しぶりに古河の美味しい洋食屋さん『コルシカ』さんに 行ってきました。 ここは何を頂いても美味しい。 ワインもセレクトしていただけるしお値段もリーズナブル。 お勧めのお店です。 古

続きはこちら

大洗の海

こんにちは。 いつも有難うございます。 愛犬が大好きな海まで足を運びました。 7月で12才。人間で例えるとかなり高齢です。 以前より散歩は歩かなくなりましたが、海や 雪山に行くと20代の若さです。(^^) いつまでも健康

続きはこちら

スタッフ日記

冬の公園散歩

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中です。 少し前寒かったのですが公園に散歩に行ってきました。 公園は真冬の様相で歩き始めた時は風も強く 歩くのつらいかなって思いましたが足を進めて行くうちに風の音やカモが水面を泳ぐ姿

続きはこちら

うちの鍋

おはようございます。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。 毎日寒い日が続いているので、夕飯をお鍋にすることが増えました。いろいろな鍋つゆを試しましたが、我が家は〆鍋シリーズのこのふたつが定番です。 具をたっぷり入れても

続きはこちら

動物園

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、上野動物園に行ってきました〜! パンダ観覧の抽選に当選し、双子パンダに会ってきました🐼🐼 正面で元気にお食事中のレイレイと部屋の奥

続きはこちら

湯西川

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 湯西川の道の駅に行って来ました。 雪景色で寒かった、五十里ダム湖の表面は凍っていました。 湯西川温泉かまくら祭が1月30日〜3月1日まで開催されるそうです。 帰り道に日光

続きはこちら

編み物🧶

こんにちは。太洋舎、西牛谷店の中山です。 ブランケットを作ろう!!と始めましたが… 今回はひざ掛けに終わりました(^_^;) 次こそは大判のブランケットを作るぞ!!

続きはこちら