ブログ

blog

社長日記

笠間『陶炎祭』2025

こんにちは。 いつもありがとうございます。 毎年この時期に行われている、笠間「陶炎祭」に 行ってきました。 今年は陶芸美術館前でのイベントがありました。 木工を使ったお店、革製品を作っているお店などなど沢山のお店(テント

続きはこちら

素敵な美術館

こんにちは。 いつも有難うございます。 雨がすごい・・・お車運転はお気を付けください。 那須にある「藤城清治美術館」に行ってきました。 絵は知っていましたが、お名前は存じ上げませんでした。 時間を忘れるほど見とれてしまう

続きはこちら

ガッツリ!Beef

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須の人気店『ミスタービーフ』に行ってきました。 年とともにそれほど食べられないので150g。 お洒落なお店でした。スタッフの気持ちが良い接客でした。 古河市クリーニング太洋舎 代

続きはこちら

オシャレなラーメン

こんばんは。 いつもありがとうございます。 以前から気になっていた『ヨコクラストアハウス』さんに 行ってきました。一番人気の昆布水つけ麺を頂きました。 つけ汁もチャーシューも美味しい。写真にはありませんが 餃子が特に美味

続きはこちら

今、楽しみなドラマ

こんにちは。 いつも有難うございます。 民放ドラマはあまり見ませんが、このドラマは別。 『続・続・最後から二番目の恋』。毎週楽しみです。 出演されている俳優さんがいいですね。大好きな中井貴一さん、 小泉今日子さんは私と同

続きはこちら

ネモフィラ2025

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も「国営ひたち海浜公園」にネモフィラを見に行きました。 観光バスでの団体客も沢山いました。 例年の観賞ですが、今年は例年よりネモフィラの密集度が なかった気がします。・・・それ

続きはこちら

スタッフ日記

日帰り温泉♨️

こんにちは❕ クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木です。 日帰り温泉♨️ 我が町に温泉が出ました😍⤴️⤴&#xfe

続きはこちら

️個展とオーボエ

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、毎年恒例の画家さんの個展️に 行って来ました。 今回は作品の鑑賞のほかに☆☆☆ オーボエとアルパの演奏会が あり プロの演奏に聴き惚れて

続きはこちら

とちおとめ

こんにちは。太洋舎イオンスタイル南栗橋店立花です。 スーパーの地場野菜コーナーで「とちおとめ」を買いました。 中にひときわ大きないちごが入ってました。中くらいのいちごの2倍以上はありました。重さを測ってみたら37gでした

続きはこちら

新しい家族

こんにちは、お久しぶりです。 クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 長らくブログをお休みしておりました。 昨年6月、いつも一緒にお出かけしていた愛犬が突然虹の橋に渡って、なかなかブログに載せる出来事も見つからず、周りに心

続きはこちら

編み物🧶

こんにちは 太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です ここ最近、編み物にはまっています。 花束ブランケットと耳あてを作ってみました。 YouTubeなどで作り方が見られるので、見ながら作ってみました。 編み物は、時間の合間

続きはこちら

冬の必需品!スリッパ

おはようございます。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、UGGのスリッパをプレゼントしてもらいました。 実はこれ、二代目です。 内側のもこもこボアがめちゃめちゃ暖かくて、フローリングの冷たさ

続きはこちら