ブログ

blog

社長日記

名入れタンブラー

こんにちは。 いつも有難うございます。 今週は雨が続きますね。おまけに寒い。 先週末の暖かさはどこへやら・・ スタバで「名入りタンブラー」を作ってみました。 次回のキャンプで持参したいと思います。イラストが中々 いい感じ

続きはこちら

小山市でアウトドアイベント

こんにちは。 いつも有難うございます。 私の後輩でいつもお世話になっている大島園の社長が 主催している『アウトドア』のイベントに行ってきました。 昨年と同じ小山市で盛大に開催されていました。 昨年以上?の出店者でしょうか

続きはこちら

かわいい置物

こんばんは。 いつも有難うございます。 fbでふと出てきた「広告」。ついつい購入してしまいました。 愛犬と触れ合う置物です。ネームも入ります。 こちらは実物は以外と小さいです。 和みますね。女性バージョンもあります。 古

続きはこちら

くせになる美味しさ

こんにちは。 いつも有難うございます。 道の駅「しもつけ」で『宮廷キムチ』を購入しました。 ちょっとお高めでしたので半分にしていただき購入。 これが美味しい!。箸が止まらないです。食卓から 2日で食べ終わりました。(^^

続きはこちら

ラブのオフ会

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も『ラブラドールレトリバー』のオフ会に参加してきました。 なんと総勢60頭以上のラブの集合です。飼い主と競技を行います。 みなさん真剣・・引っ張られてワンコも迷惑? 素晴らしい

続きはこちら

おっさんLove

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年もおっさん5名で会食をしました。 バルペコラさんで美味しい料理と楽しい時間。 周りのお客様は皆さん女性。メンズは我々だけです。 平均年齢58才のおっさんは場違いのようでしたが

続きはこちら

スタッフ日記

備え

こんにちは。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 最近、地震が多いので常備している防災グッズの再確認をしました。 期限切れの物や、追加で補充しておく物があったりと、定期的にチェックが必要ですね。

続きはこちら

肉の万世

こんにちは。クリーニング太洋舎ヨークベニマル店岩﨑です。先日、佐野にある肉の万世へ行ってきました。万世ステーキや、黒毛和牛鉄板焼きと、みんなそれぞれ好きなメニューを頂き、どれもとても美味しくて大満足でした&#x1f60a

続きはこちら

間々田のパン屋さん

こんにちは。クリーニング太洋舎イオン古河店、村上です。今年もよろしくお願いいたします。 パン屋をもとめて、最近はよく栃木市にあるパン屋に買いに行っています。知人から間々田にパン屋ができたと教えてもらい、行ってみたところお

続きはこちら

エヴァ30周年

こんにちは。クリーニング太洋舎古河駅ビル店の野尻です。 先日、ALL OF EVANGELION展に行ってきました。 TVシリーズから新劇場版まで、セル画、原画、画コンテなど貴重な資料が盛りだくさんで見応えありました!

続きはこちら

チーズケーキ

おはようございます。太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 はじめて庫や御用邸チーズケーキをいただきました🧀🍰 しっとり濃厚で食べごたえがあり、冷してしっとり温めてふんわりと食感が楽しめてとて

続きはこちら

おやつ

こんにちは クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 買い物に行くとついつい買ってしまう おやつ! 海外からいろいろなお菓子が入ってきていて、見た目で買ってしまうと味

続きはこちら