ブログ

blog

社長日記

千本松牧場へ

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに塩原まで足を運び『那須千本松牧場』に行ってきました。 以前と大分変りましたね。ゆったりと散策した後 お食事もしました。ファームレストランでは ハンバーグやジンギスカンなど

続きはこちら

履きやすい!

こんにちは。 いつも有難うございます。 夕方から雨が降りましたね。 室内用スリッパ(room’s)を購入しました。 中々いいですね。 確かどこかのコテージもこの履物があったような・・・ 古河市クリーニング太洋

続きはこちら

那須の美味しいイタリアン

こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日久しぶりに『ジョイア・ミーヤ』に行きました。 変わらずの美味しさです。ピッツアは、クリスピーで いいですね。パスタも美味しい。写真のハンバーグも 最高です。今回はメンズのみ

続きはこちら

オオタニさんに元気をいただく!

こんにちは。 いつも有難うございます。 3月の大谷選手のカレンダー(写真)のように オープン戦初打席でホームランを打ちましたね。 今年も大谷選手に元気を頂けそうです。 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

とうふ屋さんの美味しいお食事

こんにちは。 いつも有難うございます。 八千代町にある「とうふやたかはし」さんにお食事に行きました。 外の食事では愛犬可です。 お豆腐屋さんが作るお食事はヘルシーで健康的。 とても美味しく頂きました。 お土産も販売してい

続きはこちら

タチウオを頂きました!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 家内が知人から「タチウオ」を頂きました。 フライと刺身、お吸い物と塩焼きとタチウオ三昧! 新鮮なお魚はどんな調理でも美味しいです。 Sさん、有難うございました。ご馳走様! 古河

続きはこちら

スタッフ日記

着物クリーニングキャンペーン実施中

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 本年もよろしくお願い致します。 大切なお着物、着用したままになっていませんか? 当店では、1/31まで着物クリーニングキャンペーン実施中です。ぜひこの機会にお試しくださ

続きはこちら

ヌンティ

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中です。 以前から経験したいと思っていたアフタヌーンティーに行ってきました。 見た目も美しく食べても美味しく紅茶も絶品でした。 又機会があれば行きたいと思います。

続きはこちら

合格祈願

おはようございます。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。今年もよろしくお願い致します。 娘は毎年、年賀状用に干支のイラストを描いています。今年は馬ですね🐎 受験生なので合格祈願をしてきました。学問なら天

続きはこちら

午年

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 本年もよろしくお願いいたします。 今年の干支は午🐴 馬をモチーフにしたお菓子がたくさん販売されていたので、購入しました〜! ゆっくり休日を楽しみながら、

続きはこちら

謹賀新年

おはようございます、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 明けましておめでとうございます。皆さまにとって良い年になりますように。 昨年はありがとうございました。 本年も多くのお客様にご来店、ご利用頂けるようスタッフ一同

続きはこちら

お土産

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 娘から福島のお土産を頂きました。お酒のおつまみにピッタリな漬物なのでお正月に頂こうと思います。 いつも、ありがとうございます😊

続きはこちら