ブログ

blog

社長日記

小山市・Campイベント

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も小山市で開催された「キャンプイベント」に行ってきました。 このイベントは今年で3年目。後輩の大島さん(お茶屋さん)が主催している イベントです。10時からのスタートで800人

続きはこちら

太いラーメン

こんにちは。 いつも有難うございます。 太洋舎旭町本店近くに新しくできた ラーメン店「つばき亭」さんに行ってきました。 頼んだのは醤油系ラーメン。先ずはレンゲでスープを 一口。『超美味しい!』私好みです。 から揚げも柔ら

続きはこちら

松伏公園

こんにちは。 いつも有難うございます。 「松伏公園」でイベントがあるとの事で行ってきました。 小さいながら犬関係のテントがいくつか出店していました。 ちょっとしたおやつを犬友に購入。 ここは散歩に最適です。 天気もよくい

続きはこちら

初めての「からあげ」

こんにちは。 いつも有難うございます。 初めて「から揚げ」を作りました。 実は揚げ物は初めて・・・ 先ずはから揚げでしょう!ということで 私的には75点。かみさんの評価は 「もっとパンチがほしい!」との事。(^^) また

続きはこちら

那須のお勧めといえば②

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須に行ったら必ず寄る?「ペニーレイン」。 人気店ですね。今回は数年ぶりに食事をしました。 愛犬もいたので個室となりました。(1000円チャージ料がかかります) 他のお客様を気にせ

続きはこちら

那須のお勧めといえば①

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須に行ったらここ! 人気店「ジョイア・ミーア」ですね。 相変わらず混んでます。 ここのバスタは私好み。固さが絶妙です。 私はパスタはクリーム系派です。・・・ 古河市クリーニング太

続きはこちら

スタッフ日記

プチ世界一周旅行

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。 家族で犬も連れて日光に行ってきました。東武ワールドスクエアは犬連れOKなので、うちの愛犬も一緒にプチ世界一周旅行できました。各所にリードフックもあり、ワンコファーストで

続きはこちら

月島もんじゃ

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中 です。 もんじゃが食べに月島に行ってきました。 本場のもんじゃが食べて見たかったので 願いがかないました。 思ったとおり非常に美味しく大満足です。 その後東京🗼タ

続きはこちら

スヌーピー

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、スヌーピーミュージアムに行ってきました〜! スヌーピーの歴史や歴代グッズ、原画や映像展示など写真スポットが沢山あり、どこを見渡してもスヌーピー🐾癒

続きはこちら

栃木県の道の駅

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 栃木県の道の駅巡りに行って来ました。 まずは、たかねざわ元気アップ村の中にあるお蕎麦屋さんで昼食を、前に行った時にはお昼過ぎていたので閉まってました。 天ぷらサクサクお蕎

続きはこちら

クレーンゲーム

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店の中山です😊 娘がクレーンゲームが好きでよく遊びに行くのですが、この時は娘が大好きなグミを大量に取れて大喜びでした☺️ 一発で取れた時の盛

続きはこちら