ブログ

blog

社長日記

小山市・Campイベント

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も小山市で開催された「キャンプイベント」に行ってきました。 このイベントは今年で3年目。後輩の大島さん(お茶屋さん)が主催している イベントです。10時からのスタートで800人

続きはこちら

太いラーメン

こんにちは。 いつも有難うございます。 太洋舎旭町本店近くに新しくできた ラーメン店「つばき亭」さんに行ってきました。 頼んだのは醤油系ラーメン。先ずはレンゲでスープを 一口。『超美味しい!』私好みです。 から揚げも柔ら

続きはこちら

松伏公園

こんにちは。 いつも有難うございます。 「松伏公園」でイベントがあるとの事で行ってきました。 小さいながら犬関係のテントがいくつか出店していました。 ちょっとしたおやつを犬友に購入。 ここは散歩に最適です。 天気もよくい

続きはこちら

初めての「からあげ」

こんにちは。 いつも有難うございます。 初めて「から揚げ」を作りました。 実は揚げ物は初めて・・・ 先ずはから揚げでしょう!ということで 私的には75点。かみさんの評価は 「もっとパンチがほしい!」との事。(^^) また

続きはこちら

那須のお勧めといえば②

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須に行ったら必ず寄る?「ペニーレイン」。 人気店ですね。今回は数年ぶりに食事をしました。 愛犬もいたので個室となりました。(1000円チャージ料がかかります) 他のお客様を気にせ

続きはこちら

那須のお勧めといえば①

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須に行ったらここ! 人気店「ジョイア・ミーア」ですね。 相変わらず混んでます。 ここのバスタは私好み。固さが絶妙です。 私はパスタはクリーム系派です。・・・ 古河市クリーニング太

続きはこちら

スタッフ日記

スヌーピー

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、スヌーピーミュージアムに行ってきました〜! スヌーピーの歴史や歴代グッズ、原画や映像展示など写真スポットが沢山あり、どこを見渡してもスヌーピー🐾癒

続きはこちら

栃木県の道の駅

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 栃木県の道の駅巡りに行って来ました。 まずは、たかねざわ元気アップ村の中にあるお蕎麦屋さんで昼食を、前に行った時にはお昼過ぎていたので閉まってました。 天ぷらサクサクお蕎

続きはこちら

クレーンゲーム

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店の中山です😊 娘がクレーンゲームが好きでよく遊びに行くのですが、この時は娘が大好きなグミを大量に取れて大喜びでした☺️ 一発で取れた時の盛

続きはこちら

どくだみ大繁殖😖💦

こんにちは クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木です。 ドクダミ大繁殖😖💦 庭の草取りサボり気味でしたら、あっとおどろきドクダミジュウタンです🎵😍&#

続きはこちら

素敵な日傘

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 母の日のプレゼントにすごく素敵な日傘を頂きました 木の持ち手がすごくおしゃれで、 私が大好きな色と柄でした〜 今年の暑い夏も素敵な日傘のおかげで 元気に乗り

続きはこちら