ブログ

blog

社長日記

美味しい・温かい

こんにちは。 いつも有難うございます。 月一で開催しているマイツール勉強会の後に 仲間と「麵処中むら」さんに行きました。 私もずいぶんと久しぶり・・・ スタッフは温かく、食事は全て美味しい。 皆さん大満足でした。 ご馳走

続きはこちら

八ッ場ダム

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日もかなり厳しい暑さですね・・・ エアコン、水分補給としっかり取られてください。 以前話題となった「八ッ場ダム」に行ってきました。 ダム見学はあまりした事がなかったのですが知人が

続きはこちら

群馬の老舗イタリアン

こんにちは。 いつも有難うございます。 群馬県高崎市にあるイタリアン「シャンゴ」さんに行ってきました。 14時を過ぎても行列が絶えない地元に愛された人気店です。 一番人気の「シャンゴ風」を頂きました。 一人前がSサイズで

続きはこちら

しそジュースが美味しい

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日家内の知人から頂いた「しそジュース」がとても美味しく 家で作ってもらいました。 水や炭酸で割るとスッキリ美味しいです。私は水で割って 飲んでいます。この暑い時期にはお勧めですね

続きはこちら

郷土料理を楽しむ

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日の娘の結婚式に石垣島の離島『竹富島』に家族みんなで 宿泊しました。泊まった宿は「たけのこ」。6棟ある小さな お宿で食事は沖縄郷土料理。ゆったりとした時間の中で いただく食事は全

続きはこちら

蓮の花が見頃

こんにちは。 いつも有難うございます。 古河総合公園(古河公方公園)の蓮の花が見頃です。 カメラを持ったたくさんの方が来られていました。 暑い日中より朝早くがお勧めかもしれません。 暑さ対策も含めて人手が少ないのでいいア

続きはこちら

スタッフ日記

フローズン

こんばんは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日から暖かくなってきた為、カフェブリッコさんでレモンフローズンをいただきました。 サッパリしてひんやり、とても美味しかったです。 皆様も機会があれ

続きはこちら

つぼみ

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、家で育てている君子蘭につぼみを見つけました。 庭に出すと日当たりが良すぎて葉が焼けてしまうので、ずっと家の中で育てています。そのため、開花に必

続きはこちら

カフェ🧋

こんにちは クリーニングの太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です。 子供のお友達と一緒に、ベビタピに行ってきました♬ お目当ての店員さん しなこちゃんには、会えませんでしたが… 楽しかったです♬ 改めて、しなこちゃん人気

続きはこちら

さくらの香り

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 ヨークベニマルの2階に無印良品がオープンしたので、つい立ち寄ってはいろいろ欲しくなってしまいます。 店内がとてもいい匂いだったので、さくらの香りのフレグランスオイルと、

続きはこちら

いちご大福🍓

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 電車で浦和にショピングに行って来ました。 浦和駅構内に可愛い苺大福が並んで販売していたので、食べたくなってしまい、お土産に買って帰りました。 美味しくいただきました

続きはこちら

366日

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 泣ける映画、366日を観に行って来ました。 好きだからこそ相手に心配かけたくなくて、理由を言わずに別れた。 訳が分からずに自分の気持ちも伝えられず、故郷沖縄に帰った彼女。

続きはこちら