ブログ

blog

社長日記

木のぬくもり

こんにちは。 いつも有難うございます。 『58ロハスマルシェ』に行ってきました。 今年2回目となります。私の楽しみは、木を使った手作りのお店が出店されていることです。 過去に木の珈琲カップや廃材で作ったテーブルなど諸々・

続きはこちら

チェキプリンター

こんばんは。 いつも有難うございます。 激しかった昼間の雨も少し和らいだようです。 今、愛犬の散歩をしてきました。 以前から欲しかった『チェキプリンター』を購入しました。 スマホで撮ったお気に入りの写真をプリントアウトす

続きはこちら

学校をリノベーション

こんにちは。 いつも有難うございます。 閉校した学校をリノベーションしたグランピンク施設に行ってきました。 体育館など学校の面影もあり若い方に人気があるようです。 施設はとても綺麗。ペットと泊まれるサイトも4つあります。

続きはこちら

大自然の中での野営

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日の長和町の訪問時の宿泊は『野営』でした。 野営とは言っても敷地内ですから、本当の山の中より安心です。 でも近くの森に野生の鹿も出るぐらいの距離です。※写真は森から撮っています。

続きはこちら

大自然の中でのお食事

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日お伺いした『かどや自然園』様でのお食事は 養殖されている「ニジマス」「岩魚」「ヤマメ」などを 頂きました。どれも絶品! 自然の中でのお食事は心身ともにリフレッシュできますね。

続きはこちら

進化した駅前開発

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日は年一の『VALのオーナー会』。 今年も宇都宮まで行ってきました。驚いたのは駅東口の開発。 発展していますね。 肝心のオーナー会でも様々な情報を頂きました。 アンテナは常に張っ

続きはこちら

スタッフ日記

つくばわんわんランドに行って来ました

こんばんは。クリーニング太洋舎ヨークベニマル店岩﨑です。 つくばわんわんランドへ行って来ました。今回で2回目だったので犬ちゃん🐕猫ちゃん🐈エリアへ迷わず行けて、子供達とたくさん犬・猫ちゃん

続きはこちら

流れる水 が大好き 花ちゃん

こんにちは 太洋舎ヤオコー野木店 臼井です。 花ちゃんは流れる水が大好き。洗面所のドアの前でウェイティングしてたりトイレに入るとドアをカリカリ入れてとアピール。13歳になりました。長生きしてね。

続きはこちら

お好み(タイ)焼き🐟

こんばんは、クリーニング太洋舎・古河駅ビル店の鮎川です。 購入から一度しか使用していない、たい焼き器を引っ張りだしまして,,,お好みタイ焼きを作りました。味はきちんとお好み焼きでした。 昔は鯛の形ではなく、亀の形をしてい

続きはこちら

大型犬

こんにちは クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店小此木です。 大型犬 熊に似た、全身真っ黒の犬が隣人に越して来ました🐕️生後8ヶ月やんちゃ盛りの女の子🎀♀ニュウフ

続きはこちら

アイススケート

こんにちは クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です 先日、アイスアリーナに遊びに行ってきました アイススケートは子供の時に滑ったきりでしたので、滑る事か出来るかドキドキしてしまいましたが、楽しかったです

続きはこちら

イチゴ🍓

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 友人からイチゴをいただきました🍓 甘くてひと粒が大きく食べ応えがありました! とちあいかという品種でヘタ部分のくぼみが大きいので縦にカ

続きはこちら