ブログ

blog

社長日記

大自然の中で・・

こんにちは。 いつも有難うございます。 研修で知り合った大先輩(レジェンド)との交流会に 行ってきました。標高1000m大自然の中で養殖をされております。 数々のおもしなしに申し訳ない気持ちで・・・ 『心からのおもてなし

続きはこちら

海に行きました!

こんにちは。 いつも有難うございます。 お休みの日に『海』に行きました。 本を読む人、カフェを楽しむ人、簡易テントで子供と遊ぶ人・・・ 色々と過ごし方がありますね。 暑くなると愛犬も海が恋しくなります。名前の由来・・・沖

続きはこちら

今年、初デイキャン

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年初めての『デイキャン』をしてきました。 場所はいつもの「渡良瀬遊水地」。当日はたくさんの方で賑わっていました。 私はノンアルコールとカップ麺のみ。シンプルでしょ! タープの下に

続きはこちら

風を感じながらランチをいただく!

こんにちは。 いつも有難うございます。 お休みの日には愛犬と一緒に出かけます。 ランチはテラスがある事が条件です。先日お伺いした 『ラ ロゼッタ』さん、とても美味しいお食事を頂きました。 外で食べると気持ちいいですね。

続きはこちら

こどもの日

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は「こどもの日」ですね。 先日館林まで鯉のぼりを見に出かけました。 道中ジャンボ鯉のぼりも見ることができました。(クレーンにて) こういう行事は大切ですよね。最近ではすっかり見

続きはこちら

ご当地あられ

こんばんは。 いつも有難うございます。 4月も沢山のお客様にご利用頂きまして誠に 有難うございました。心より感謝申し上げます。 先日菖蒲モラージュで『ご当地あられ」が販売していました。 新潟限定という事で即購入(新潟には

続きはこちら

スタッフ日記

もうすぐ🎎雛祭り🎎

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、ショッピングセンターの階段に ≪お雛様🎎大集合‼️🥳≫発見~🧐 ≪七段飾り

続きはこちら

パフェ活

こんばんは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日流行りのパフェ活というものを体験してきました。いちごとチョコレートのパフェで滑らかな生クリームとチョコレートがいちごの甘酸っぱさに包まれてとても

続きはこちら

農村レストラン わらべ

こんばんは。 クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 道の駅童謡のふる里おおとねにある『農村レストラン わらべ』のお蕎麦が我が家は大好きです。手打ちうどんや黒米うどんもありますが…お蕎麦一択です。 美味し

続きはこちら

お散歩

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 犬を飼い始めてから毎日の散歩が欠かせません。朝は朝日を浴びながら、夕方は夕陽を眺めながらゆっくり1時間ずつ歩きます。 1人でのウォーキングは続かなかったのに、愛犬と一緒

続きはこちら

ステーキ🥩

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 HANSのステーキ🥩を食べて来ました。肉厚でやわらかくて、ボリュームがあり食べ応えがありました。 オニオンソースも美味しいけれど私は山葵を付けて食べ

続きはこちら

道の駅

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 先日、常陸大宮とひたちおおたの道の駅に行って来ました。新鮮な野菜やご当地の美味しいものが買えるので道の駅廻りは好きです。 今回も野菜、果物をお安く購入して来ました。

続きはこちら