ブログ

blog

社長日記

ワークマン女子

こんにちは。 いつも有難うございます。 話題のワークマン女子に行って来ました。 ここはワークマンプラスも併設していますのでメンズ物もあります。 店内は「明るいファストファッションのお店」という雰囲気で 若い方から結構なお

続きはこちら

静寂な夜の中で

こんにちは。 いつも有難うございます。 金沢文化を代表する「ひがし茶屋街」。夜に訪れると ひっそりと静寂の中に温かみを感じる事ができます。 これは木造家屋ならではなのでしょうか。 昼の賑やかさとは違った雰囲気です。 古河

続きはこちら

野外で珈琲をいただく!

こんにちは。 いつも有難うございます。 これから寒くなると休日、外での珈琲が美味しく(楽しみ)なりますね。 リュックに簡単につめこんでシートを拡げて一休み。 コンビニで買ったサンドウィッチを片手に温かい珈琲を飲む。 至福

続きはこちら

ツアートラック

こんにちは。 いつも有難うございます。 3年ぶりの小田和正さんコンサートに行きました。 生声はやはりいい! 毎回購入のツアートラックのミニカーを購入。 浜田省吾さんのトラックと一緒に飾っております。 ※写真のトラックは全

続きはこちら

久しぶりの料理

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のお休みに久しぶりに『シチュー』を作りました。 今回はかなり手間をかけました。ジャガイモ、ブロッコリーも別茹で。 鶏肉も別調理、(事前に下味もつけてねかす)、先生はyoutub

続きはこちら

会社の看板

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日の研修に参加した際に主催者の方から 記念品を頂きました。2006年に開始したこの研修も今回で 400期を迎えました。(400年分の経営をしたという意味です) 研修では自身の会社

続きはこちら

スタッフ日記

ディズニーシー

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 先日、ディズニーシーに行って来ました。 何年ぶりになるのか、今はスマホを使わないと園内情報が得られずに、ちょっと悪戦苦闘しました。平日にも関わらずとても混雑していましたが

続きはこちら

今年も宮古島へ🏖️

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の白戸です。 今年も、旦那さんのジェットスキーのレースの為、宮古島へ行って来ました✈️🏖️ 今年は、お天気も良かった為、海が

続きはこちら

冬季限定⛄️

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 去年食べて美味しかった、北海道のお菓子『SNOWS』のスノーサンド❄ 楽しみにしていた今年の販売が始まったので、買いに行ってきました〜&#x1f64

続きはこちら

焼肉

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日、妹と「牛愛小山店」さんにお昼ご飯を食べに行きました(*^_^*) 開店前から待っているお客様がたくさんいました!!Σ(゚Д゚) とっても美味しくてまた行きたいです&#x2

続きはこちら

東北

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 今月の始めに東北にツアーで旅行に行ってきました。自分で予定を決めて行く旅行も楽しいですが、ツアーも観光名所にたくさん行けるのでいいですね。一度は行ってみたかった山形県の

続きはこちら

定番の三角チョコパイ

こんばんは。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 秋冬定番の三角チョコパイの季節がやってきました〜🙌 お手頃なお値段と、定番の『黒』は、サクサクのパイ生地と濃厚チョコクリームがたまりません&#x1

続きはこちら