ブログ

blog

社長日記

お茶のプロ

こんにちは。 いつも有難うございます。 私の知人、大島園の社長。古河では知る人ぞ知る(県外でも) キャンパーとして有名な方です。その方がモデルのステッカーを 仲の良い知人から頂きました。「TEA MASTER」イラスト、

続きはこちら

桜も満開

こんにちは。 いつも有難うございます。 朝の散歩コースの1つである小学校の桜、今年も綺麗に咲いています。 今週は曇りがちなお天気で今一つですが、入学式まで 頑張ってほしいですね。 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

桃が見ごろ

こんにちは。 いつも有難うございます。 古河総合公園の「桃」が見ごろです。 サクラの花も昨日の暖かさで一気に開いたようです。 天気がいい日にはお散歩を兼ねて足を運んでみたら如何でしょうか。 古河市 クリーニング太洋舎 代

続きはこちら

太洋舎ヤオコー野木店がオープンしました!

こんにちは。 いつも有難うございます。 本日、太洋舎ヤオコー野木店がオープンいたしました。 地域の皆様にご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。 只今4月3日まで「オープンセール」実施中です。 沢山の

続きはこちら

お洒落な雑貨がたくさん!

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須にあるお洒落な雑貨屋「ホワイトノート」さん。 以前の場所から移転したうです。ここは店内にお洒落な雑貨があり 人気がありますね。以前ご紹介したパンのお皿もここで購入しました。

続きはこちら

工具箱?

こんにちは。 いつも有難うございます。 TOYOスチール製の工具箱を購入しました。 このタイプだけでなく、たくさんの大きさ、色と種類が豊富です。 これはいい。小さいサイズのものは、細々したものを入れたりできます。 次回の

続きはこちら

スタッフ日記

次世代缶チューハイ

おはようございます。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 6月に関東限定で発売された『未来のレモンサワー』が再販しました🙌 世界初めてレモン🍋スライスを入れた缶チューハイ。販売当初

続きはこちら

夕涼み

こんばんは。クリーニング太洋舎イオン古河店の村上です。 今月14日、15日で開催されていた「夢あんどんと夕涼み」へ友達と浴衣を着て行ってみました。 夜になると歴史博物館の周辺に飾られた、たくさんのあんどんが灯され、あんど

続きはこちら

千葉のお土産

こんばんは太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。千葉のお土産を頂きました。千葉県はピーナッツが名産なのでと落花生まんじゅうとピーナッツさぶれでした。どちらも美味しかったです。ピーナッツ餡のお饅頭は特に美味しかったです!

続きはこちら

RED HOT

こんばんは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 連日の暑さで食欲がなくなってくると辛いものを食べるようにしています💦 今回はケンタッキーのレッドホットチキン、安定の美味しさで夏バテを乗りきりま

続きはこちら

コラボ展

こんばんは。クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 作業用BGMとして最適なラジオ📻️ 関西の放送局のラジオをよく聴くのでradikoはエリアフリー登録をしてます! その中でも毎週水

続きはこちら

ジブリとジブリパーク展

こんにちは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 先日、東京で行われている「ジブリとジブリパーク展」へ行ってきました。”猫バス”や”サツキとメイの家”、”ハウルの動く城”などの模型やジオラマが、忠実に再現されていて、素晴らしかった

続きはこちら