ブログ

blog

社長日記

美味しいおこわのお店

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須にはよく行くのですが、以前から気になっていた 茶屋「卯三郎」に行ってきました。 平日のお休みに行ったのですがおひる時は「満席」。次から次へと 駐車場に車が入ってきます。 古民家

続きはこちら

壬生義士伝

こんにちは。 いつも有難うございます。 渡辺謙さん主演の「壬生義士伝」を見ました。中井貴一さん主演の映画版は 何度も見ましたが、こちらは初めてです。とても見ごたえがありました。時間が ある分1つ1つ丁寧に描かれています。

続きはこちら

おうちでキャンプ飯

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日のお休みは久しぶりに庭でキャンプ飯でもとタープも張って 準備しましたが、強風のため中止に・・・ 仕方なくおうちでキャンプの雰囲気を味わいました。 ガスは使わず全て固形燃料です。

続きはこちら

「trangia」のケトル

こんばんは。 いつも有難うございます。 気になっていた「トランギア」のケトルを購入しました。 キャンプ用のケトルは持っているのですが、どうしても気になって・・・ 届くと思ったより小さい。ソロには丁度いいかも。 早速使って

続きはこちら

変わりつつあるもの

こんにちは。 いつも有難うございます。 所用でヤオコー店に行った際にお昼のお弁当を 購入しようとコーナーに行ったらなんと「坦坦麺」が売られていました。 お蕎麦やうどんはありますが、「坦坦麺」が・・・ 早速購入していただき

続きはこちら

スタッフ日記

夏の思い出

おはようございます♪ クリーニング太洋舎本部の永塚Yです 先日のお盆休みに福島に行きました 猪苗代湖でキャンプをして裏磐梯、会津、喜多方、愛犬と小野川湖でカヌーに乗り磐梯山を背に泳いで来ました! 台風が心配されましたがな

続きはこちら

鶏頭🎊

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 小此木です。 鶏頭🎊 鶏頭の花、ニワトリの鶏冠のようなと思い浮かべますが、改良されたのか我が家で初めて咲きました🎊猛暑にもめげず、頑張っ

続きはこちら

🌞真夏のエイリアン

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 ケイトウの季節になり、今年も沢山の こぼれ種から芽🌱が出てきました~😄 我が家のケイトウは≪シックな深紅🌹≫

続きはこちら

スタンプラリー

こんにちは クリーニング太洋舎南栗橋店 池田です。 サービスエリアでこんなスタンプラリーやっていました。 可愛いですよね♡ お土産などお買い物したら、可愛いステッカー貰えました♪ このスタンプラリー8月31日までやってい

続きはこちら

ツルヤ

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、出掛けた際にご当地スーパーのツルヤに寄りました🛒 ツルヤオリジナルの商品が沢山ありました! その中でもジャムは50種類以上の品揃

続きはこちら

夏といえば

こんにちは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です。 先日ココスさんでティラミス味のかき氷をいただきました。 ティラミスのほろ苦さと隠し味のラムレーズンが効いていて濃厚な味わいでとても美味しかったです。

続きはこちら