ブログ

blog

社長日記

AI画像の凄さ!

こんにちは。 いつも有難うございます。 CGPTで写真を『水彩画』風にと依頼して 画像を作成していただきました。「素晴らしい」! 便利な時代になりましたが、それだけ考えては いけないかもしれませんね。 ちなみに画像は新し

続きはこちら

「ノノガ」って??

こんにちは。 いつも有難うございます。 年末の紅白歌合戦で印象に残ったアーティストは 「HANA」。歌は聞いたことはありましたが、ステージは 初めてでした。圧倒的なステージに感動し、娘の影響も あり「NoNoGirls」

続きはこちら

色々な形に・・・

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は風が強かったですね。 自宅駐車場はすごい枯葉が溜まっています・・・ 成田空港内の『能作』というお店で 「錫100%」を購入しました。 自分の好みの形にして果物や小物を入れられ

続きはこちら

佐野ではここかな!

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年最初の佐野ラーメンを頂きました。 今、佐野ラーメンは激戦区。平日でも人気店は 並びます。今私の中ではここが一番です。 『大和』。特に餃子が美味しく、先日初めて「水餃子」を頂きま

続きはこちら

懐かしい場所

こんにちは。 いつも有難うございます。 約30年ぶりぐらいに『宇都宮動物園』に行ってきました。 懐かしい・・長女がまだ幼いころに行った記憶があります。 ホワイトタイガーやハイエナといった中々お目にかかれない 動物もいまし

続きはこちら

自宅で焼き鳥

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに自宅で焼き鳥を作ってみました。 ヨークベニマル店で購入した『馬刺し』を食べながら まったりと焼きます。 やはりお店で頂いた方がはるかに美味しいです・・・ 古河市クリーニン

続きはこちら

スタッフ日記

カラッと美味しく🍟

こんばんは。クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 冷めた揚げ物がカラッと温め直しができるミニサイズのエアーオープンを購入しました🍗🍤 大好きなレコルトのかわいい家電と言うこともあ

続きはこちら

抹茶スムージー

こんばんは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 昨年大人気だったセブンイレブンの抹茶スムージーが4/21に再販されたそうです。昨年飲んでとても美味しかったので、明日購入しに行こうかと思います。完売していませんように。

続きはこちら

2歳

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。 今月うちの愛犬が誕生日で2歳になりました。まだまだやんちゃで元気いっぱい。じっとしていないので、なかなか写真もうまく撮れません。犬用ケーキを前にして撮りたかったのですが

続きはこちら

大平山

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中です。 大平山にある晃石山に登ってきました、久しぶりだったのでなかなかきつかったですがお天気にもめぐまれて頂上からみる日光連山の景色は素晴らしのと風邪も心地よく気持ち良かったです。

続きはこちら

ひとやすみには。

こんにちは クリーニング太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です 暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。 新年度が始まり、何かとバタバタしている時ですが。 疲れた時の ひとやすみには、スィーツですね。 マクドナルド期間

続きはこちら

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、日本三大桜のひとつ福島県にある三春滝桜を見に行ってきました〜! 関東に比べて東北は開花が遅いので、見頃の桜を見られるか心配でしたが、天候にも恵まれ満開の桜を見るこ

続きはこちら