ブログ

blog

社長日記

大吟醸「空」

こんにちは。 いつも有難うございます。 新潟で酒屋を営んでいる知人から日本酒を購入しました。 大吟醸「空」。とてもフルーティで飲みやすい。これから涼しくなり ビールよりも日本酒の季節になりますね。ついつい飲みすぎないよう

続きはこちら

家庭菜園のゴーヤ

こんにちは。 いつも有難うございます。 庭で実った「ゴーヤ」でゴーヤチャンプルを作りました。・・・・・家内が(^^) 家で育ったゴーヤは苦味が少なく、とても食べやすかったです。 やはりゴーヤチャンプルにはスパムですね。ご

続きはこちら

がっつりお肉!!

こんにちは。 いつも有難うございます。 ヤオコーさんで豚肉のスペアリブを購入、炭火で焼いてみました。 塩コショウをまぶしてしっかりと火の通った備長炭で両面をこんがりと。 その後アルミホイルで巻いて蒸し状態で中まで火を通し

続きはこちら

RAMBER CAFE

こんにちは。 いつも有難うございます。 ドックラン併設の「RAMBER CAFE」。ここは広くて愛犬にはお勧めです。 広い敷地にはプールもありますよ。食事も美味しく、愛犬家でないお客様も 沢山いらっしゃいました。当日は雨

続きはこちら

たゆまぬ努力

こんにちは。 いつも有難うございます。 日経ビジネス、時計広告のページに武田真治さんが掲載されていました。 私はこの方は好きです。いつも丁重な言葉で優しいイメージを持っています。 武田さんは10代から人気を得て、忙しい日

続きはこちら

手作りピッツァ!

こんにちは。 いつも有難うございます。 私の知人でお世話になっている自宅でピザ釜を購入したとの事で 行ってきました。こんなピザ釜販売しているんですね。 研究開発のため試作品を作っていました。 私も2種類頂きました。やはり

続きはこちら

スタッフ日記

家庭菜園🍆

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 小此木です。 家庭菜園🍆 毎週日曜日に、趣味の園芸を参考にし 昨年から、菜園を始めました🌶️ 現在は、5月の始めに植えた夏

続きはこちら

夏スィーツ

こんにちは 太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。 暑くなってきて、冷たいものが食べたくなりますよね! 買い物ついでに、マックで食べてきました。 美味しかったです♪

続きはこちら

ガジュマル

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 自宅にあるガジュマルが大きく成長しました🪴 乾燥に強い為、水やりも適度でよく観葉植物の中でも育てやすいです。 そろそろ鉢が窮屈そうにな

続きはこちら

寄り道🚗

こんばんは🌙 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 今日は、諸用で成田まで出かけて来ました。 帰りに道の駅くりもと紅小町の郷で昼食をとったり、恋する豚研究所に隣接する1K good n

続きはこちら

あんこバー

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 蛸屋さんのカフェ、AOYAカンパーニュさんに行ってきました。ランチタイムに行ったのでランチセットを頼みましたが、メニューが豊富で、和のデザートも気になってしまいました。

続きはこちら