ブログ

blog

社長日記

この夏のお勧め!

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は暑い!ですね。 こんな日こそお勧めの飲み物をご紹介します。スタバの『パイナップル フラペチーノ』を飲んで 衝撃をうけました。超美味しい・・・ちなみにピーチもあります。こちらも

続きはこちら

最高の担担麺!

こんにちは。 いつも有難うございます。 旭町本店界隈には、美味しいお店が沢山あります。 それぞれ特徴があり、いつもお世話になっています。 その中で今日は超美味しい「坦坦麺」をご紹介します。 大徳さんの「ゴマくるみ担担麺」

続きはこちら

家庭菜園?

こんにちは。 いつも有難うございます。 庭先で育てているゴーヤが収穫となりました。身は小さいです。 毎朝水をあげているので収穫があると嬉しいですね。この他に トマトと茄子があります。 いずれもほんの少しです。・・ 古河市

続きはこちら

大切な方へ

こんにちは。 いつも有難うございます。 なんかスッキリしないお天気ですね。暑いのはしんどいですが、私は晴れている方が いいですね。気持ちも高まります。 昨年からの情勢で中々研修等にも行かなくなりました。その分、お便りを出

続きはこちら

言葉は力

こんにちは。 いつも有難うございます。 今月の『致知』の特集は言葉は力。 相田みつを氏の長男、相田一人氏と坂村真民氏の末娘、西澤真美子氏の対談が ありました。お二方の『詩』における想いが伝わってくる内容でした。 相田みつ

続きはこちら

安定した地元に愛される味

こんにちは。 いつも有難うございます。 お盆中は雨ですね。少し肌寒く風邪など引かぬようお気をつけください。 久しぶり同級生が営んでいる「きさく」様に行って来ました。 お昼のセット1「ラーメンとチャーハン」です。安定の美味

続きはこちら

スタッフ日記

動物園

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 先日上野動物園に行ってきました。動物園はとても久しぶりで楽しみでした。もちろんパンダも見てきました。大きいですね。リーリー(父)は見れたのですがその子供達は待ち時間が1

続きはこちら

滋賀へ

こんばんは。クリーニング太洋舎イオン古河店の村上です。 先日、バスツアーで滋賀県に行って来ました😃日本最大の湖である琵琶湖をぐる~っと一周し、お昼は琵琶湖を一望できるレストランで食べたり、靴を脱いで湖の中

続きはこちら

モンスターバ―ガ―

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。 菖蒲フォレオに出掛けた時にロピアで人気ののモ ンスターバ―ガ―を買って来ました。この頃テレ ビでも何度か見ていて気になっていました。凄く 大きくて中身も 凄いボリュームでハン

続きはこちら

おいしいベーカリー

こんにちは クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 はじめて行ったパン屋さんで迷って選んだパンがとても美味しかったので次に行ったらあのパンとあのパンを‥と浮かんきました🥐次に行った時には店名をしっ

続きはこちら

静岡旅行

こんにちは、クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 先日初めて三保松原に行って来ました。 国の名勝に指定、世界文化遺産に登録されており、さぞかし美しい景色が見れると期待して行ったのですが、まったく富士山が隠れてしまってまし

続きはこちら

294

こんばんは。クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 インスタの検索画面で出てきたお店が気になったので行ってきました〜! 今年3月にオープンした下妻市にある『294TSUKUSHI』さんです! 元学校給食を作ってい

続きはこちら