ブログ

blog

社長日記

綺麗で鮮やか!

こんにちは。 いつも有難うございます。 朱肉のスタンプ台は仕事でよく使いますが、この「マックス」スタンプ台は いいですね。とても鮮やかでにじみがほぼありません。 この大きさには理由があってハガキを書いた時に自身の印を押し

続きはこちら

丘の上の珈琲

こんちには。 いつも有難うございます。 先日とある丘で珈琲タイムをしました。 コンビニでパンを買って珈琲を飲みながら頂く。正に至福の時。 これから涼しくなって珈琲の季節になりますね。 事務所の機械も手入れしないと・・・

続きはこちら

新しい車が来ました!

こんにちは。 いつも有難うございます。 8年ぶりに新車が来ました。今回、車のカラーはイエローにしました。 その他にも10年以上選手がまだあります。営業車は大切に乗りたいですね。 大切に乗るからこそ長いお付き合いができます

続きはこちら

たき火フライパン

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は雨、そして涼しいですね。いよいよ秋本番でしょうか。 寒暖差に十分気を付けてください。 先日購入した「たき火フライパン」。自身で取っ手を木の枝などで取付 調理します。中々お洒落

続きはこちら

日経ビジネスに知り合いが!

こんにちは。 いつも有難うございます。 8月30日号の『日経ビジネス』に以前研修会場で何回かご一緒させて頂いた方が 4ページにわたり掲載されていました。(2009年~2010年頃) もともとスキルの高い優秀な方だなぁと思

続きはこちら

絶品『焼き鯖ずし』

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日、永平寺精進味噌「焼き鯖ずし」を頂きました。 初めてではありませんが、これは絶品です。もともと鯖は焼きサバ・サバの味噌煮と 大好きなお魚です。(実はしめ鯖は苦手・・) 晩酌にも

続きはこちら

スタッフ日記

アウトレット

おはようございます。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 佐野のアウトレットに行って来ました。割引セールをやっていたので駐車場も店内も人でいっぱいでした。 靴👟やTシャツ👕など気に入

続きはこちら

ハッピー

こんにちは!クリーニング太洋舎古河駅ビル店の根岸です! 過去のブログで載せていた映画オペラ座の怪人がなんと!! 20周年記念で映画館で4Kデジタルリマスター版で上映される事になりました!️ なので6月14日

続きはこちら

牛久大仏

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 先日牛久大仏に初めて行って来ました。 地上85M、総重量4000tだそうです。近くで見るとさすがに大きい、胸の高さまで上がる事が出来るので上がってきました。上から下を見る

続きはこちら

おめでとう🌹

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 先日、結婚式に出席してきました。 泣かないと決めてましたが、最初からウルッときてしまい、結局泣きました… 料理も美味しくてお腹いっぱいになりました。 とても素敵な

続きはこちら

GODIVA

こんばんわ。クリーニング太洋舎駅ビル店の中山です。 先日、旦那が飲みたがっていたショコリキサーフローズンチョコミントを飲みに行ってきました!! とても美味しかったです♡

続きはこちら

紫陽花

こんばんは。クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 我が家の紫陽花が咲きました〜 満開までもう少しです。 朝、カーテンを開けるのが楽しみです🎵 毎日、癒されています☺️

続きはこちら