仙台からの贈り物 mamoru 2021年2月22日 こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日、今日と暖かいですね。早く春よ来い!!。年を重ねると春が待ち遠しいです。 先日一通のハガキが届きました。2011年2月に私が家内宛てに書いたハガキです。 古河YEGの全国大会が 続きはこちら
吉祥寺のカフェ mamoru 2021年2月20日 こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のお休みに「井之頭公園」に遊びに行きました。休日でたくさんの方で賑わってました。 ボートも漕ぐところがないぐらい楽しんでいました。愛犬と散歩を楽しみながら通り沿いの カフェでテ 続きはこちら
素敵なプレゼント mamoru 2021年2月18日 こんにちは。 いつも有難うございます。 新調した珈琲ミルのため不要になったカリタのミルを知人に差し上げたところ 御礼にと『珈琲豆』を頂きました。申し訳ないです。・・ 知人も最近は彼女とモーニング珈琲をブラックで頂いている 続きはこちら
コウモリラン mamoru 2021年2月15日 こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は大雨ですね。通勤帰宅などの運転には十分ご注意ください。 スタッフが事務所に「コウモリラン」を購入飾ってくれました。初めて耳にする名前です。 先週お掃除も実施して少しずつ整理整 続きはこちら
148cafe mamoru 2021年2月12日 こんにちは。 いつも有難うございます。 「148cafe」に愛犬と一緒に行ってきました。テラスでお食事ができます。 丁度温かい日でしたので爽やかなそよかぜの中、ランチとコーヒーを 頂きました。最近休日は愛犬と過ごすことが 続きはこちら
1/25で再現 mamoru 2021年2月10日 こんにちは。 いつも有難うございます。 随分と久しぶりに東武ワールドスクエアに行ってきました。ここは面白いです。 以前より味わい深いですね。ここは日本をはじめ世界の有名な建造物や遺跡などが 25分の1の大きさで再現されて 続きはこちら
大好きな🍊 taiyosya-staff 2024年3月3日 こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 毎年1月ごろから、この時期に食べたいものがあります。 爽やかな香りに甘酸っぱいジューシーな果肉… そう、〈伊予柑〉です。 いっぱい買っては、家族に声 続きはこちら
ぺぺたま taiyosya-staff 2024年3月2日 こんにちは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日麦と卵さんでぺぺたまというパスタをいただきました! ペペロンチーノに濃厚な卵が絡んでたまらないひと皿です。機会があれば是非とも足を運んで見てくだ 続きはこちら
水曜どうでしょう taiyosya-staff 2024年3月2日 こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 コンビニでみつけてついつい買ってしまいました。水曜どうでしょうウエハース2。番組でおなじみの名言ステッカーが入っています。 昔、北海道に住む友人から、絶対好きだと思うか 続きはこちら
お蕎麦 taiyosya-staff 2024年2月28日 おはようございます。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 久しぶりに、野木町で美味しいと評判のともやのお蕎麦を食べて来ました。 とろろ丼には、うずらの卵がのっていて栄養満点です。☺️ お 続きはこちら
美味しかった⭐️ taiyosya-staff 2024年2月27日 こんばんは!クリーニング太洋舎古河駅ビル店の根岸です! 先日上野方面にお出かけしてきました〜✨ ただ、その際にスケジュールを詰め詰めすぎてお昼ご飯の時間が20分ほど…どうしようと考えて… 上野駅の改札内にあ 続きはこちら