ブログ

blog

社長日記

美味しいラーメン情報

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日久しぶりにツタヤさんに行きました。 今や本はネットで買えますが「本屋さんに行くことは良い事だ」と 誰かが言っていましたが、正にその通り。 様々な本が並んでいると興味津々になりま

続きはこちら

年一の三島へ

こんにちは。 いつも有難うございます。 研修に三島まで行きました。 年一の訪問です。行くことにはとても深い理由があります。 想いは行動で、他人依存ではいけないと 常々考えています。 沢山のパワーと勇気、学びを頂きました。

続きはこちら

ソロ七輪

こんばんは。 いつも有難うございます。 ソロの七輪で『焼き鳥』を作ってみました。 塩コショウをササッとかけてじっくり焼きます。 こののんびりとした時間が大切ですね。 焼き上がりの美味しさは格別です。 古河市クリーニング太

続きはこちら

本場の馬刺しを!

こんにちは。 いつも有難うございます。 本場熊本の「馬刺し」を頂きました。 馬刺しは大好きでヨークベニマル店でも 福島の馬刺しを購入しています。 熊本の馬刺しは写真でよくみていましたが 見た目よりも脂っこくありません。

続きはこちら

小江戸「佐原」

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日は古河商工会議所サービス観光部会の 「視察研修」で佐原に行ってきました。 日本三代小江戸と言われる佐原は風情豊かな街並みが 特徴で日々の仕事を癒してくれます。 会議所の方から近

続きはこちら

久しぶりにCamp

こんにちは。 いつも有難うございます。 2年ぶりのソロキャンプに行きました。 一人で黙々と設営し、食事を取りながら 物思いにふける時間を楽しみました。 この時期のキャンプは寒すぎず、虫もいないので 最適ですね。今年はあま

続きはこちら

スタッフ日記

パンダ🐼

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 柏原です。 とうとう日本からもパンダ🐼が消えました。 上野にパンダが来た時は、あの行列に並びたくない‼️ と思った事を今で も覚え

続きはこちら

鶏白湯ラーメン

クリーニングの太洋舎、ヤオコー大堤店伏木です 先日都内に赴いた際、友人と鶏そば座銀さんに行きました。 濃厚な味わいでガツンとくる鶏のスープにパリパリの素揚げされたごぼうのアクセントとなった逸品でした。 皆様も機会がありま

続きはこちら

さくら

おはようございます🌞 クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 愛犬とドライブ、散歩コースに桜が🌸満開!とてもきれいです。スイセンやチューリップも咲き始めて、出掛けるのが楽しみな季節で

続きはこちら

フィットネスジム💪🏻

こんにちは、クリーニング太洋舎、古河駅ビル店の鮎川です。 運動不足解消とリフレッシュにフィットネスジムへ通い始めました🥰 今年の目標は健康診断オールAで頑張ります🙆🏻&#x

続きはこちら

ミスドの裏メニュー

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 ミスド公式メニューに載っていないドーナツ、ファンシードーナツをご存知ですか? 期間限定ドーナツの余った原材料を有効活用するために作られているそうです&#x1f64

続きはこちら

サブレ🍋

こんばんは。クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 黄色の缶のユーイチの焼菓子で、発酵バター使用に広島レモンマーマレードが練り込んで焼き上げられたレモンサブレを取り寄せてみました😊 バターのコクと

続きはこちら