ブログ

blog

社長日記

新しい生活

こんにちは。いつも有難うございます。土日に息子の引っ越しのお手伝いをしに都内まで行きました。一人暮らしを約1年ちょっとしながら宮家御用達のクリーニング店にお世話になっておりました。先方にお世話になったご挨拶をしていざ引っ

続きはこちら

東京カレンダー

こんばんは。いつも有難うございます。アマゾンで「東京カレンダー」を購入しました。都内の素敵な飲食店、お勧め店を紹介しています。行く機会は中々ありませんが、見ていると楽しくなりますね。感性を磨くには体験する事が一番だと思っ

続きはこちら

衣類の修理

こんにちは。いつも有難うございます。衣類の穴、キズ、ほころび・・・気が付かないうちにあるものです。当社ではスーツやズボンの穴接着、ニット製品の穴かがりなどをお得な価格でお直しが出来ます。今日は浜松から講師をお招きして個別

続きはこちら

前夜祭

こんばんは。いつも有難うございます。明日は衣類の修理の社内研修を行います。浜松から先生を5年ぶりにお招きし1つ1つ指導して頂きます。この5年間でさらなる進化をあげた衣類のリフォーム。お客様の様々な要望にお応えできるようス

続きはこちら

TDSへ

こんにちは。いつも有難うございます。先日のお休みにTDSに行ってきました。何年ぶりかな・・・日経ビジネスの特集や『マツコの知らない世界』でもコアな内容を放送していましたね。シーは街並みを楽しむところ。今回はS.S.コロン

続きはこちら

森の中のカフェ

こんにちは。いつも有難うございます。先日のお休みに森の中にある素敵なカフェに行ってきました。『宇都宮アルプスの森 京屋茶舗』というお店です。森の中で森林浴を浴びながら珈琲やお食事がとれます。(室内もあります)表はワンちゃ

続きはこちら

スタッフ日記

ランチ

こんばんわ。 太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日のお休み、妹と近くのお店にランチを食べに行ってきました‼ 落ち着く店内と‼ たくさん食べる私にはもってこいの ご飯大盛り無料、おかわり一回オッ

続きはこちら

チョコレートケーキ

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。 宇宙食のチョコレートケーキという物を頂きました。宇宙食というのも初めてなのでどんな物なのかなぁと思いながら食べてみました。口に入れる時はサクッとしていて口の中で溶ける感じのチョコレート

続きはこちら

野球観戦

こんにちは。太洋舎イオン古河店の小林です。 先日のお休みに神宮球場で行われたヤクルトvs巨人の野球観戦に行ってきました。 何年かぶりの野球応援になります。声出し応援もOKになり、両チームの応援盛り上がっていました~ 残念

続きはこちら

GWも終わり…。

こんにちは  太洋舎オータニ店 柏原です。 今年は春が早く来て 各種イベントが早く開催になり いつもと違う大型連休でしたねー。 佐原に行ったので帰り際あやめパークに寄りました。時期が連れていたのでとても空いていました。次

続きはこちら

着物でランチ

こんばんは。太洋舍イオン古河店の村上です。 先日、初めて着物を着てお出掛けしました😊 と言っても市内にあるお寿司やさんまでです。ランチに「音羽寿司」へ行ってきました🍣 回転してないお寿司を

続きはこちら

びっくりドンキー

こんばんは太洋舎オータニ店の塚田です。びっくりドンキーのハンバーグデッシュが好きでたまに食べたくなります。サラダのドレッシングもとても美味しいので購入して自宅でも使っています!

続きはこちら