ブログ

blog

社長日記

松本君に会いに行ってきました。

こんにちは。いつも有難うございます。『ポチたま』というラブラドールレトリバーを連れてあちこちを旅する番組をご存知ですか。残念ながら3月で放送は終了してしまいました。その番組で3代にわたり愛犬を連れて歩いた松本君が「うつの

続きはこちら

表彰されました!

こんにちは。いつも有難うございます。昨日はイオン古河店同友会の定時総会でした。今回は約5〜6年ぶりの参加です。お昼頃出発して今朝早くに帰宅。かなりハードスケジュールでしたが、2018年度のコンテストで一位を頂きました。有

続きはこちら

「葵・徳川三代」再放送

こんにちは。いつも有難うございます。2000年以降の大河ドラマで最高傑作と勝手に思っている「葵 徳川三代」がNHK BSプレミアムで日曜日6:00より再放送しています。実は最近知りました。(第5話まで放送済)序盤のシーン

続きはこちら

世界一美味しいコーラ?!

こんにちは。いつも有難うございます。GW10連休は如何お過ごしでしたか?私は5日のみ愛犬と出かけました。久しぶりにイオンモールつくばにある「ペリーレイン」に行きました。ここでメニューに『世界一美味しいコーラ(名称はキュリ

続きはこちら

5月がスタート

こんにちは。いつも有難うございます。夕方から雨が降ってきましたね。今日から新元号『令和』がスタートしました。新たな気持ちで進んでいきたいです。お陰様で4月下旬から暖かくなって冬物衣類もかなり入荷しています。1つ1つ丁寧に

続きはこちら

平成の時代

こんにちは。いつも有難うございます。今日は朝から平成を振返る番組が多いですね。平成元年と言えば私は23歳でした。そして長女が生まれたのが平成元年。昭和が学生時代、修業時代とすれば、平成は正に仕事を通して沢山の学びがあった

続きはこちら

スタッフ日記

フルーツサンド

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 フルーツサンドを久しぶりに食べました!大きめにカットしてあるフルーツと甘すぎないクリームでとても美味しく満足感で満腹でした🍓🥝

続きはこちら

ライブ三昧

こんにちは。太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 相変わらず休みの日はライブ三昧🙌 先日は静岡へ行ってきました! お土産たくさん買いすぎて帰りは荷物がいっぱい(笑) ライブも終わりに近づいてきているので寂し

続きはこちら

ウェス・アンダーソンすぎる風景展

こんばんは。太洋舎 旭町本店の齋藤です。 G・Wに娘に誘われて「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」に行ってきました。世界各国のカワイイ風景を集めた写真展で、『実際にそこに行ってみたい❗️海外に

続きはこちら

ライブ行って来ました

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 back number in your humor tour 2023 東京ドーム公演行って来ましたー☆ 『高嶺の花子さん』最高でしたー★

続きはこちら

5月5日はワン午の節句🐶

こんにちは♪クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 5月5日子供の日にワンコ仲間と遊水池に集まりました。 みんな持ち寄りでワイワイガヤガヤ、パエリヤやお好み焼きも作りました。 なぜか肉は焼きません! ワンコ達が匂いが気にな

続きはこちら

ディズニーランド

こんにちは。 太洋舎オータニ店、今川です。 何年かぶりに行きましたがやはりこの時期はとても混んでいて園内も人がたくさんいました。人の多さと子供達のグズリで楽しめるものも楽しめなかったり複雑でしたが、でもそこは夢の国ウキウ

続きはこちら