ブログ

blog

社長日記

赤城南面千本桜

こんにちは。いつも有難うございます。先日の日曜日に『赤城南面千本桜』を見てきました。桜まつりと題してイベントやたくさんのお店が出店されとても賑やかでした。会場は意外にもゆったりでき、所々でシートを引いてお花見をしていまし

続きはこちら

美味しい料理で素敵な仲間と!

こんにちは。いつも有難うございます。今日嬉しかった事。それはタイガーウッズ選手のマスターズ優勝です。仕事で生では途中までしか見れませんでしたが、優勝の報告を聞いて感動しました。!!さて、先週末に研修仲間のご自宅で交流会が

続きはこちら

価格以上の満足感

こんばんは。いつも有難うございます。先日久しぶりに「IKEA」に行きました。ここは楽しいですね。一番の目的は愛犬のお気に入りのパンダ。(笑)その他にいろいろとお得なものを購入しました。写真のガラスの入れ物はなんと199円

続きはこちら

嬉しいプレゼント

こんにちは。いつも有難うございます。昨日、知人から都内のお土産として『マーブルデニッシュ』を頂きました。『グランマーブル』は京都発祥なんですね。とっても素敵な箱に入っていました。今日の朝食は少しリッチな気分を味わいました

続きはこちら

お陰様で29周年

こんばんは。いつもありがとうございます。お陰様で太洋舎西牛谷店は今日4月10日で29周年を迎えました。お客様に、心から、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きはこちら

なだ万の『季節限定もなか』

こんにちは。いつも有難うございます。なだ万の季節限定「もなか」を頂きました。封をあけて自分で中身(あん)を入れるタイプです。皮がさくさくでとても美味しいです。もなかは和菓子のなかでも大好きです。あんこと珈琲はとても合いま

続きはこちら

スタッフ日記

コラボハロハロ

こんばんは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日ミニストップさんでGODIVAとコラボのハロハロをいただきました。 下のいちごの甘酸っぱいかき氷が濃厚なショコラソースとソフトクリームとベストマ

続きはこちら

こんにちは。クリーニングの太洋舎イオン南栗橋店・石崎です。 今年は例年よりかなり早く花々が盛りを迎えていますね。我が家の紅葉も少し前に花を咲かせていました。小さくて目立たない花ですが頑張って咲いています。秋の紅葉はもちろ

続きはこちら

レッツゴー🚗

こんばんは!太洋舎駅ビル店根岸です! 先日、静岡にある「まかいの牧場」へ行ってきました!✨ 羊やヤギはもちろん、馬やうさぎなど様々な動物と触れ合えてとーっても癒しでした!!(もちろん餌もあげれます!&#x1

続きはこちら

お土産

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 娘が大阪のUSJでお土産を買って来てくれました。 私がテレサが好きなので、小さなテレサを買って来てくれました。中にはクッキーに可愛くテレサが描かれていました。食べる

続きはこちら

癒し

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店山本です。 日々頑張っている自分へのご褒美にどこか行きたいなぁと思っていましたが、仕事終わりにふっと目の前に花が、ヤオコー野木店の駐車場の花が満開に咲いてました。 今まで通っていたのに全然

続きはこちら

新一年生🌸

おはようございます。太洋舎旭町本店の白戸です。 長男が4月から小学校入学し、新一年生になりました✨🏫✨ 毎朝、同じ班のお姉さんお兄さんと頑張って歩いて行っています&#x203c

続きはこちら