ブログ

blog

社長日記

道の駅「ましこ」

こんばんは。いつも有難うございます。4月下旬というのに寒いです。・・今電気ストーブつけています。先日スタッフから道の駅「ましこ」に行かれたとの事でお土産を頂きました。お気遣いに心から嬉しく思います。私はまだ行った事はない

続きはこちら

ネット配信

こんにちは。いつも有難うございます。最近はDVDレンタルはほとんどしなくなりました。私は映画や海外ドラマはほとんどネット配信で見ます。実は色々と入っていてまったく見ない月もありました。最近どうしても見たい映画があったので

続きはこちら

変わらない安定感

こんにちは。いつも有難うございます。先日久しぶりに国道50号線沿いにある『共栄ラーメン』さんに行ってきました。ここは外で食べられるテーブルがあるので愛犬もOKです。外で食べるラーメンは最高ですね。餃子は揚げてあります。注

続きはこちら

TDRを創り上げた方

こんにちは。いつも有難うございます。『致知』5月号の中でオリエンタルランド会長、加賀見俊夫氏の対談がありました。東京ディズニーランドは海外のディズイーランドより規模は小さいが海外の来場者が増え続けている理由に『私どもが言

続きはこちら

100万歩達成

こんばんは。いつもありがとうございます。毎日つけている万歩計。今日で100万歩達成しました。嬉しいですね。ダイエットもそうですが、数字をつける、意識することは大切との事です。次の目標は150万歩です。^_^

続きはこちら

後輩二人と・・

こんにちは。いつも有難うございます。昨日は古河YEGで一緒に活動した後輩と会食をしました。(YEGとは商工会議所青年部の事)この3月に卒業した二人は現役中共に汗を流したメンバーです。卒業式には行けなかったのでせめてもの御

続きはこちら

スタッフ日記

🌸春爛漫💮

こんにちは! クリーニングの太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 春爛漫、楽しみな花の季節がやって来ま した。 花桃🌸サクラ💮から始まり、アメリカハ ナミズキ、等々…… 散歩していても、ご

続きはこちら

サツマイモドリンク🍠

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、道の駅さかいに併設されているSHEDでサツマイモドリンクを購入してみました🍠 見た目も華やかで美味しかったです!

続きはこちら

レギュラー化求む!

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 普段は、子供にせがまれないと、マックへは足が向きません。 が、チキンタツタ販売期間中は別です。 子供に「チキンタツタが出るのよ〜」と、誘い込みをかけ

続きはこちら

madei cafe

おはようございます。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 倉本です。 先日、古河のマデイカフェさんでランチをしてきました。 外観も内装もとっても可愛くて。こんなお家で暮らせたらなぁと憧れますが、自宅となると生活感が出てしまい

続きはこちら

じゃ。。じゃがいも!?

こんばんは。 クリーニング太洋舎 西牛谷店 落合です。 オーレたち🥝には〜♪な季節が今年もやって来ました! サンゴールド🥝 免疫力低下の最大の要因はダントツでストレスだそうです。

続きはこちら

いちご🍓

こんにちは クリーニングの太洋舎 南栗橋店の池田です。 何年か前に、庭のプランターで育てていた苺が株が増えて、今はあまりお手入れをしなくても毎年 実を付けてくれます。 今年も花が咲いて実がなっているなと、眺めていると、形

続きはこちら