ブログ

blog

社長日記

情熱を持ち続ける

こんにちは。いつも有難うございます。私が好きな経営者の一人に元ジャパネットたかたの社長、高田明氏がいます。昔、ジャパネットで個人情報が漏洩した際に、素早い対応を実施、販売を自粛された事がありました。この対応が消費者から評

続きはこちら

ご当地柄水筒

こんにちは。いつも有難うございます。先日あるスタバに行きましたらご当地柄の水筒が販売されていました。全国メジャーな地域がモチーフとなっており素敵なデザインです。迷いましたが「京都」を購入。(茨城はありませんでした・・)事

続きはこちら

愛犬とふれあう

こんにちは。いつも有難うございます。先日娘が帰宅した際にドッグランに出かけました。愛犬とは久しぶりです。娘が帰宅するとかなり喜びます。(メスですが女性が好みみたいですね)遊びだけでなく写真やムービーも撮っていました。中々

続きはこちら

初めての味

こんにちは。いつも有難うございます。今日は暖かいです。このまま春到来となればいいですね。以前話題となった『チーズタッカルビ』を食べました。名前を聞いた時にカルビなんて言うから牛カルビかと思いましたが、鶏肉なんですね。(タ

続きはこちら

感謝「ワイシャツチケットキャンペーン」

こんにちは。いつも有難うございます。ワイシャツチケットキャンペーン2019に沢山のお客様にご購入頂きまして誠に有難うございました。※昨日でキャンペーンは終了しました。次回は8月となります。日時が近づきましたら改めてご案内

続きはこちら

Cafe Wan’s

こんばんは。いつも有難うございます。先日加須市にある「カフェワンズ」に行ってきました。ここはドッグラン併設で店内に犬もOKです。お手頃価格のランチもあり雰囲気も良いお店でした。ワンちゃん連れにお勧めなお店です。

続きはこちら

スタッフ日記

さくら

大洋舎クリーニング南栗橋店 池田です。 今日から4月ですね!! 権現堂の桜堤が、まだキレイに咲いています。子供達は桜まつりの出店に大喜びし、りんご飴、チョコバナナ、哺乳瓶の容器に入ったジュースを買っていました♪ ここ最近

続きはこちら

シャチ!

こんにちは!太洋舎駅ビル店根岸です! 先日鴨川シーワールドに行ってきました!✨ イルカやシャチのショーをみてとっても感動しました!🐬 また行きたいです! (シャチのショーでずぶ濡れになるので

続きはこちら

桃の花

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 通勤の途中にかわいい桃の花が咲いています。仕事に行くときに気持ちを、落ち着かせていただいてもらっています。 夏頃になると甘い桃🍑がなり野外で販売もし

続きはこちら

ご当地ラーメン

こんばんは!クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です✨ 先日佐野にお出かけした際ご当地ラーメンの佐野ラーメンを食べに田村屋さんにお邪魔しました! あっさりとした醤油ベースに青竹手打ちのもちもちの麺がベスト

続きはこちら

1周年

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店山本です。雨が続いて、桜の花が咲いているけど散ってしまうのではと心配になります。 4月2日まで野木2店舗限定割引キャンペーン中です。2点〜5点20%引き 6点以上は30%引きです。どうぞご

続きはこちら

こんにちは。太洋舎旭町本店の白戸です。 ここ数日、あいにくの雨が続きますが…☔️ 春になり、もーすぐ新年度が始まろうとしています。 今年は、長男が幼稚園の卒園を迎えました!1歳前から入園してい

続きはこちら