太洋舎

ブログスタッフ日記

映画

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 映画「おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?」の初日舞台挨拶に行ってきました〜! 早く観たくて、朝イチ上映回を観てから舞台挨拶の会場へ💨 舞台挨拶は上映

続きはこちら

道の駅巡り

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 先日、栃木県の道の駅、矢板、湯の香しおばら、湧水の郷しおやに行って来ました。 やいたの道の駅では昼食にお蕎麦を、無料で生卵が付けられるという事なので頂きました。やいたブラ

続きはこちら

思い出

こんばんは。太洋舎、西牛谷店の中山です。 去年11月、伊香保に旅行に行った時に陶芸教室で思い出作りをしました😊 どんな形、どんな色、みんな黙々と集中して楽しみました😆 そして、待ちに待って

続きはこちら

『マイケル』

こんにちは😊 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 齋藤です🍀 ついに関東地方も梅雨に入り😨、 ジメジメ,ムシムシの季節になりました😱😨 先

続きはこちら

甘味処

こんにちは クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木 甘味処 都内に出掛け何時も乗り継ぎ駅利用でしたが、急にあんみつが食べたくなりお店をみつけました😋杏子のせあんみつ食べ満足感でした❗ 近

続きはこちら

爽やかランチ

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、渋谷でランチをしました。 今の季節にぴったりな涼しげな色合いのメニューでした。 今年の夏も酷暑になりそうなので、 せめて涼しげなお食事で元気いっぱい

続きはこちら

我が家のペット

こんにちは クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。 我が家にマイクロペットがいます。 喋りかけると、答えてくれるます。 そして、遊んであげると歌って踊ります。 トイレがしたいとか、パワーをチャージして欲

続きはこちら

寄り道

こんばんは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、浦和まで所用で出かけました。 思いがけず時間がかかったので、癒しを求めて「北国とミルク」へ。 北海道ミルクソフトのプリン・ア・ラ・モードや自家

続きはこちら

日立さん ありがとう

こんにちは 太洋舎ヤオコー野木店臼井です。 回転始まりに異音がするようになり新しい洗濯機を購入することにしました。 なんと98年製 28年も頑張ってくれてました。日立さんありがとう! 新しいのはパナさんです。 同じように

続きはこちら

下灘駅

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 愛媛県伊予市の無人駅でホームの向こう一面が海で晴れていると海と空の青が広がり凄く綺麗なのですが🌊その日は曇っていて青さを感じられず残念でしたが広大な

続きはこちら

とろ生プリン

こんばんは太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。山田ガ−デンファ−ムのとろ生プリンを頂きました。とれたて卵で作ったプリンはとても濃厚で美味しかったです。特にラム酒香るモンブランはお勧めです!

続きはこちら

チーズケーキ

こんにちは、ヤオコー野木店 柏原です。 宇治抹茶のチーズケーキ買ってみました。 真ん中の抹茶の部分がチーズ味でまったりとして美味しかったです。 次回は違うシリーズ食べ比べてみたいです。

続きはこちら