太洋舎

ブログスタッフ日記

帝国劇場へ

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 帝国劇場で上演中の舞台、千と千尋の神隠しを観に行ってきました🙌 何度も映画で見た世界が目の前に! セリフもほぼ映画のままでしたが、舞台ならではの演

続きはこちら

たくさん食べた休日

こんばんは。 クリーニング太洋舎 駅ビル店の中山です。 先日、家族で出掛けた時のものです。 UFOキャッチャーやったのどれくらいぶりだろ!?かわいい赤ちゃん??のフィギアを3つゲットしました!!笑 10円パン食べました!

続きはこちら

5年ぶりの

こんにちは。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 先日、5年ぶり?にディズニーシーに行ってきました。あまり天候が良い日ではなかったですがいつ行っても混んでますね! 乗り物はあまり得意な方ではない私ですが、初乗りの

続きはこちら

ケーキ

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 先日親戚が遊びに来た時にアマンド東京のナポレオンパイをお土産に頂き、みんなで食べました。見た目も美味しそうでしたが、サクサクのパイ生地とカスタードクリームのミルフィーユ

続きはこちら

お蕎麦屋さん

こんばんは。クリーニング太洋舍イオン古河店の村上です。 先日、大平下駅の近くにあるお蕎麦屋さん「いろり庵 洗心」に行ってきました。 古民家風の落ち着いたお部屋で、お蕎麦は竹筒に入って出てきます! 焼きまんじゅうセットをい

続きはこちら

シュガーバターサンド好き❗️

こんにちは クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 柏原です。 シュガーバターの木の商品がコンビニでも購入できるようになり嬉しい限りです。最近?少し前かな アップルパイ風味のサンドが発売されよく買います。お店ではムーミンプリン

続きはこちら

千明だんご

こんばんは、太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。 埼玉県の千明だんごさんで醤油だんごと海苔だん ご、草だんごに芋ようかんを買ってきました。 醤油だんごと海苔だんごは注文してから焼いて頂 けるので熱々で香ばしくてとても美味しい

続きはこちら

備えあれば!

こんにちは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 防災グッズなどを備えて置く事は必要だと思っていてもなかなか出来ていなかったので、普段から使える便利な缶詰を集めています!今度はパンやスイーツも買ってみようと思い

続きはこちら

ライブ

こんばんは。クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 先日、東京ホテイソンさんの単独ライブへ行ってきました〜! 漫才、コント、幕間VTR、内容盛り沢山で笑い疲れました😆 エンディングは撮影可だったり

続きはこちら

クリスピー・クリーム・ドーナツ

こんばんは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 最近、ハマって食べているのが、「Krispy Kreme」の『ブリュレ グレーズド カスタード』です。レイクタウンや舞浜のイクスピアリへ行ったときは、必ず買っています。

続きはこちら

桜🌸

こんにちは、クリーニング太洋舎の本部永塚Yです。 先日ワンコ仲間と柏の葉公園に行って来ました♪ 広い園内には早咲きの寒椿桜と河津桜が咲いていました! この2本の桜は向かって左側が皇太子様、右側が皇太子妃様が植えられたそう

続きはこちら

グランピング

こんにちは。 クリーニング大洋舎イオン古河店の塚田です。 少し前に友達と千葉にグランピングをしに行ってきました!! 私が行った場所は廃校の小学校をグランピング場にリノベーションしたところだったので体育館で遊べたり、遊具で

続きはこちら