太洋舎

ブログスタッフ日記

チョコレートケーキ

こんにちは。 クリーニング太洋舎イオン古河店の永塚です。 古河市久能にあるケーキ屋さん、エクリュさんのケーキが私は大好きです。 写真は左から、シャンティショコラ、ショコラモワルー、秋冬限定レジオンです。 私の一番のお気に

続きはこちら

個展とディナー

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 以前ブログでご紹介させて頂いた 建築アート作家の≪むらまつ京子さん≫が 個展をされるとの事で、先日、大手町まで お出掛けして来ました。 今回も素敵な作品が数

続きはこちら

ランチ

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 友人オススメの北浦和にあるCinqさんへランチを食べに行ってきました🍴 野菜たっぷりで美味しかったです! ランチメニューは週替わりなの

続きはこちら

大好きな🍊

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 毎年1月ごろから、この時期に食べたいものがあります。 爽やかな香りに甘酸っぱいジューシーな果肉… そう、〈伊予柑〉です。 いっぱい買っては、家族に声

続きはこちら

ひな祭り

こんにちは 太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です。 ひな祭りですね! チロルチョコのお雛様を買いました。 すごく可愛いです。

続きはこちら

ぺぺたま

こんにちは✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日麦と卵さんでぺぺたまというパスタをいただきました! ペペロンチーノに濃厚な卵が絡んでたまらないひと皿です。機会があれば是非とも足を運んで見てくだ

続きはこちら

水曜どうでしょう

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 コンビニでみつけてついつい買ってしまいました。水曜どうでしょうウエハース2。番組でおなじみの名言ステッカーが入っています。 昔、北海道に住む友人から、絶対好きだと思うか

続きはこちら

お蕎麦

おはようございます。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 久しぶりに、野木町で美味しいと評判のともやのお蕎麦を食べて来ました。 とろろ丼には、うずらの卵がのっていて栄養満点です。☺️ お

続きはこちら

美味しかった⭐️

こんばんは!クリーニング太洋舎古河駅ビル店の根岸です! 先日上野方面にお出かけしてきました〜✨ ただ、その際にスケジュールを詰め詰めすぎてお昼ご飯の時間が20分ほど…どうしようと考えて… 上野駅の改札内にあ

続きはこちら

翼もなか

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 先日、主人が羽田空港に行く事があり羽田空港限定ですが販売されている、翼もなかを買って来てもらいました。 小豆は粒餡で挽いたコーヒー豆を餅種に、中には求肥が入っていて甘さ

続きはこちら

センマイ刺し

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の白戸です。 焼肉屋に行くと、必ず頼むものが、センマイ刺しです食感がたまりませーん ビール+センマイ刺し+タン塩+チゲが私のスタメン毎日、焼肉屋に行きたいです☺&#xf

続きはこちら

PSYCHO-PASS展

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 今日は、PSYCHO-PASS(サイコパス)の展覧会に行ってきました! 今までのシリーズを振り返りながら、PSYCHO-PASSの世界を体験することが出来て楽しか

続きはこちら