太洋舎

ブログスタッフ日記

卒業そして卒団

こんばんは、イオン店の中村です。 先日、息子の卒業式でした。あっという間の6年間で入学式が昨日のように思い出されます。そして、サッカーチームの卒団式もその数日後に行われました。サッカーは年長から始めたので7年間クラブには

続きはこちら

水仙

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。 やっと春らしくなってきたと思っていたら雪が降るような寒い日があったり気温差も激しくて体調を崩してしまいそうな日々です。先日の雪で庭に咲いていた水仙が下を向いてうなだれてしまったので切花

続きはこちら

偕楽園

こんにちは、太洋舎イオン店の小林です。 先日、水戸の偕楽園に行ってきました。100種類の梅が咲きほこり春の気配を感じながら散策してきました。そして夜はチームラボとコラボ。光のアートが広がる幻想的な森や庭に変わり、昼とは違

続きはこちら

ランドセル

こんにちは☀️太洋舎ヤオコー店の鯉沼です。先日、次女のランドセル展示会に行ってきました✨ 長女と同じがいいと言っていたので、ランドセルを見て背負ったのは数十秒…なので写真も取れま

続きはこちら

春よこい🌸

こんばんは、太洋舎イオン店の村上です。 秋ごろに植えたチューリップの球根が、春の暖かさに花芽を出して来ました😊 来月には、キレイな赤色のチューリップが見られそうです🌷楽しみです&#x272

続きはこちら

フラペチーノ

こんにちは。太洋舎オータニ店の小蔵です。 スターバックスコーヒー新商品のフラペチーノを飲んできました。 フルーツの果実感を感じつつ飲みやすくて美味しかったです。

続きはこちら

春になり始めて!

こんにちは!太洋舎野木オータニ店の柏原です。 東京ひよこから発売されたちょっと変わった春のお菓子を見つけました。 桜の塩漬けの香りがほんのりして柔らかいサブレで美味しかったです。

続きはこちら

春小屋

こんばんは太洋舎野木オータニ店の塚田です。石下名物春小屋のお団子を頂きました。保存料など添加物が入っていないので購入した当日のみの消費期限だそうです。甘さ控えめの餡たっぷりの柔らかなお団子でとても美味しかったです!

続きはこちら

塩ナッツ

こんばんは、太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 ナッツが好きなので、いろんな味付け風味のものを見つけると買ってしまいます! 最近のお気に入りはクレイジーソルト味のナッツで、シンプルな味ですが美味しいくておつまみにも最高デ

続きはこちら

杏仁豆腐

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。 先週VAL小山にオープンした杏仁豆腐専門店へ行って来ました🙌 ぷるぷる!濃厚! なめらかな口当たり🥺 期待を裏切らない美味しさで大満足~♪ リピ

続きはこちら

Delices

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 先日、”ららぽーと富士見”へ行ってきました。フードコートで「Delices」でタルトを頂きました(*^^*)私はいちごのタルトを頂いたのですが、とても美味し

続きはこちら

筑波山

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 先日、筑波山に行って来ました。 色々な種類の梅が、咲き誇っていました。 もうすぐで桜も咲きそうなので、楽しみです。

続きはこちら