太洋舎

ブログスタッフ日記

ゴマ好き

こんにちは😃 オータニ店 柏原ですゴマって好きずきだと思いますが 私わりと好きでゴマの文字が入ってると何でも買います。今回見つけた私好みの一推しです。

続きはこちら

タルトケーキ🍰

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。昨日「おやつ処はのは」さんへ行きました。食べたことはありますが、買いに来たのは初めて♪旬のタルトが並んでどれも美味しそう😋ここのタルトケーキは時間が経っても生地がサク

続きはこちら

秋のパン

こんばんは、太洋舎駅ビル店の岡部です。食欲の秋と言えば美味しい物がたくさん有りますが、先ずは秋の旬のりんご🍎サツマイモ🍠のパンとかぼちゃのチーズタルトを昼食でいただきました!かぼちゃのチー

続きはこちら

シュークリーム

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の白戸です。ビアードパパのシュークリームを頂きました。久々で嬉しいー!サクサク生地にとろーりクリームがとても美味しかったです。ごちそうさまでした☺️

続きはこちら

🎃ハロウィン👻

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。🍉スイカの季節が終わり、次に好きなグッズが「🎃ハロウィン」です。10月はハロウィンモチーフのピヤスや髪飾りで、季節を楽しんでいます😊最

続きはこちら

ピザ🍕

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。10月の我が家は、何かと誕生日や記念日が重なっています。一気に済ませたいところですが。。。まずは第一弾として、ピザを🍕 Mサイズ3枚では足りなかったようでした。楽しい

続きはこちら

久しぶりの

こんばんは。大洋舎あかやまjoy店の渡辺です。台風が近づいてる中、雨風がさほど強くなかったので久喜の「カフェ クウワ」へランチを食べに行きました😋🍴今回食べたのはキーマカレーです。ここのカ

続きはこちら

82年生まれ、キムジョン

こんばんは、太洋舎本店山本です。映画を見に行って来ました。韓国で小説として出され、今回、映画版。主人公は結婚、出産で仕事を辞めて家事育児に頑張っていたけれど、自分では気づかないうちに精神のバランスを崩してしまう。というス

続きはこちら

次男の成長♪

こんにちは。太洋舎本店の白戸です。一歳一ヶ月の次男です。歩けるようになり、行動範囲も広がり、少し目を離すとこんな感じです(笑)男の子は、どーして高いところが好きなのでしょうか☺⁇目が離せません&#

続きはこちら

麺処中村で食事してきました❗

こんばんわ。太洋舎古河駅ビル店の中山です!麺処中村さんへ食べに行きました❗餃子にチャーシュー、野菜イタメどれも美味しくて箸がとまりません😆楽しい時間を過ごしました❗美味しかった

続きはこちら

久しぶりの上野

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 先日、『ロンドン・ナショナル・ギャラリー展』に行ってきました!世界初開催、日本初公開ということで注目されている展覧会です。宗教画や肖像画が多い印象でした。会期変更で日時指定制に

続きはこちら