太洋舎

ブログスタッフ日記

麦茶

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。今日はいつもより気温は低かったですが、最近は蒸し暑い日が多いですね。私は汗を沢山かくので、こまめに水分補給するのに飲みやすく味も結構好きな麦茶をよく飲んでます。今はマイボトルの500ml

続きはこちら

自然豊かな⛰️

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。福島に住んでいた弟が、いつしか山形県の米沢から鶴岡という所へ引っ越し、先月母と一緒に会いに行ってきました。鶴岡は日本海に近い所にあります。車で行ったのですが、片道約5時間半!ひたすら

続きはこちら

から揚げの天才

こんばんは、太洋舎野木オータニ店の塚田です。今は色々なから揚げのお店が多いです。小山市にテリー伊藤のから揚げの天才がオープンしたので、家族がお弁当を買ってきてくれました。から揚げも色々な味があって美味しかったですが、テリ

続きはこちら

キンキンに冷やして☆

こんばんは、太洋舎コモディ店の岡部です。暑くなってくると、炭酸飲料が飲みたくてたまらなくなります!今年は、炭酸水の味も種類が増えているのでいろいろ飲み比べて楽しみたいと思っています🍹

続きはこちら

どうぶつ王国

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。お休みの日に那須にある、どうぶつ王国に行って来ました!平日だったので混雑なく、ゆっくり見ることが出来ました😊ニュースで先日産まれたスナネコの赤ちゃんの一般公開が始

続きはこちら

🍉スイカ

こんばんは。太洋舎 旭町本店の齋藤です。🍉スイカの美味しい季節がやって来ました😋スイカが大好きな私は、スイカモチーフの小物や雑貨も大好きです❣この時期、スイカ柄のピアスやヘア

続きはこちら

日頃の感謝を込めてランチへ

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。休日に、ポモドーロさんへランチに行って来ました。お店は大盛況で満席、次から次へとお客様のご来店がありました。ご夫婦共に笑顔で、とても穏やかな雰囲気。自家製のお野菜も作っているご様子で

続きはこちら

夕ご飯

こんにちは☀太洋舎西牛谷店の鯉沼です!先日、家族で夕ご飯を食べに炭火焼肉おおばさんに行ってきました✨久しぶりの外食&焼肉です✨まず始めに…厚切りの牛タン!!そしてカルビ、

続きはこちら

海 Part6

こんばんは、太洋舎西牛谷店の小泉です!今回も前回に引き続き海をぼ〜っと眺めているときのことを書きたいと思います🏝☀サンセットの時間が終わると、そのままトワイライトの時間帯に入りますね&#978

続きはこちら

GOODDAY

こんにちは、太洋舎イオン店の小林です!先日、前々から行ってみたかった境町のGOODDAYに行ってきました。友人と久しぶりのランチ、3ヶ月ぶり?でしょうか。ゆったり、のんびり、楽しい時間を過ごしてきました。写真は、10食限

続きはこちら

長男 birthday

おはようございます。太洋舎駅ビル店で研修中の白戸です。初めましてのblogです。よろしくお願いします。一昨日の話しになりますが、長男の4歳の誕生日でした。もう4歳…まだ4歳…という気持ちで、いっぱいになりましたが、大きな

続きはこちら

感謝をこめて

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 明後日は父の日ですね🌻少し早いですが、渡しちゃいました。毎年、何にしようか悩みますが、今年は羊羹にしました。去年は、コーヒーだったような気が… 父は期限ギリギリ

続きはこちら