太洋舎

ブログスタッフ日記

紅葉狩り

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。先日、人生で初めてインフルエンザにかかりました。高熱が出てとても辛かったです(ToT)かなり流行っているそうなので、皆さまもお気をつけください。 11月中旬に塩原温泉へ行ってきました

続きはこちら

ランタンでー

こんにちは 太洋舎本店の谷島です秋の小枝とランタンとー情緒があってとても素敵ですね毎日ロウソクの炎に癒されて🔥います。

続きはこちら

クリスピーケーキ

こんばんは、太洋舎野木オータニ店の塚田です。可愛いクリスピーケーキを頂きました。サクサクのライスクリスピーとマシュマロのケーキは初めて食べましたが美味しかったです!

続きはこちら

ビスコ

こんにちは、太洋舎西牛谷店の遠藤です。先日、従妹からこれ食べると渡されたのがビスコ、小さい子いないのにと思いながら食べたら、まあ美味しい。自分で買って食べてます。

続きはこちら

駅伝

こんにちは、太洋舎コモディ店の岡部です。コモディイイダ陸上競技部が、2020年1月1日のニューイヤー駅伝に出場が決定しました‼今からとても楽しみです(≧∇≦)

続きはこちら

懸賞

こんにちは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。先日、アルフォート🍫の「『青を味方に』キャンペーン」に応募しました。懸賞に当選したことはありませんでしたが、QUOカード2枚が当選し、とても嬉しいです&#9786

続きはこちら

一足早いクリスマス🎄

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。クリスマスまで、あと1か月。街はクリスマスカラーに彩られて来ましたね。クリスマスカラーのグッズは可愛くて、欲しくなってしまいます。先日もピアスを買ってしまいました(>_

続きはこちら

チーズタッカルビ

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。毎日の献立には、いつも四苦八苦しております。いつも、おススメの美味しいものや、今晩のメニューなどを聞いて、参考にさせていただいてる毎日です。そこで今日は、チーズタッカルビを作りました

続きはこちら

ようやくゲット

こんにちは。オータニ店小椋です。ミスドとポケモンのコラボドーナツを買ってきました。前回逃してしまったのでリベンジです。見た目も可愛く味もバナナみが美味しかったです。

続きはこちら

菊まつり

こんばんは。太洋舎西牛谷店の赤川です。ネーブルパークで、23日迄 菊まつりが開催されています。『最優秀賞』など色々な作品を楽しめます。私は雀神社でやっていた時以来の観賞です。

続きはこちら

カステララスク

こんにちは、大洋舎西牛谷店の石地です。先日文明堂のカステララスクをいただきました!カステラのラスクははじめて食べました。食感はサクサクですが味はカステラでした^_^ とても美味しく頂きました。

続きはこちら

Le Cafe Neuf

こんにちは!太洋舎イオン店の小林です。先日、友人と Le Cafe Neuf に行ってきました。古民家風のカフェで落ち着いた雰囲気のお店でした。今回はパスタランチ!デザートのケーキとても美味しいくいただきました。ケーキは

続きはこちら