太洋舎

ブログスタッフ日記

すみっコぐらし

こんばんは、太洋舎野木オータニ店の塚田です。すみっコぐらしの付録が気になりセブンネット限定の雑誌を購入しました。とても可愛いので使用できそうにないです!

続きはこちら

焼きいも

こんにちは、太洋舎西牛谷店の遠藤です。先日、テレビで焼きいもの事をやっていたのですが、体に良いだろうということは何となく判かっていましたが、冷めてからの方が栄養価が上がるようです。冷めてから食べでみたいと思います。

続きはこちら

生食パン

こんばんは、太洋舎コモディ店の岡部です。小山市に1度食べてみたいと思っていた食パンの乃が美のお店がオープンしたので買ってみました!ふわっと柔らかい食感で美味しい生食パンでした。

続きはこちら

オニオンスープ

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。先日、お土産に『オニオンスープ』を頂きました。スープとしていただくだけでなくカレーや炒飯などいろいろな料理に調味料として加えるとおいしくなるそうです。いろいろ試してみようと思いま

続きはこちら

アナと雪の女王2❄

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。先日、映画「アナと雪の女王2」を観に行って来ました。しかも2回観に行きましたf^_^; 今回も姉妹の絆を感じられるディズニーらしい作品でした。2回とも吹替版で観たのですが、アナ役の神

続きはこちら

足フラ🎄

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。ハウステンボス、さっぽろホワイトイルミネーションとともに、「光の花の庭」日本三大イルミネーションに認定されたと知り、先日足利フラワーパークに行って来ましたー☆昼間のお花に溢れた雰囲気

続きはこちら

喜寿

今晩は太洋舎西牛谷店の赤川です。先日、七十七歳の誕生日を迎えた主人に 何かプレゼントを… 大したことは出来ないので、花でもと、思ったのだが 一週間程で枯れてしまうのでプリザーブドフラワーを…私好みなので 気に入ったかどう

続きはこちら

セブンカフェ

こんばんは、クリーニング大洋舎西牛谷店の石地です。セブンイレブンで最近出たキリマンジャロブランドコーヒーをいただきました。美味しかったです!今日からこれになりそうです。今日はコーヒーのお供にココア仕上げの冬季限定の冬のく

続きはこちら

いちごの里🍓

こんにちは、太洋舎イオン店小林です!先日、栃木方面へ出向いたのでいちごの里に立ち寄りました。少し早い時期だったのでできませんでしたが( ;∀;)12月7日からいちご狩りがいよいよスタートとのことでした!いちごたっぷりのク

続きはこちら

体感首都直下地震ウイーク

こんばんは!イオン店中村です。ここ最近頻繁に茨城震源の地震が起きていますが、30年以内に首都直下型地震が起きる可能性が70%と言われています。たまたまNHKで「体感首都直下地震ウィーク」で2日から4日間放送されていたドラ

続きはこちら

プチ贅沢

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 先日、リンツショコラブティックに行ってきました〜(^O^)vカルディや成城石井などの輸入菓子コーナーで見かけるリンツのチョコレート。直営店では、リンドールが20種

続きはこちら

カラフルな絵

こんばんわ!太洋舍古河駅ビル店の中山です。先日、娘の絵が県西の児童生徒絵画展に出品されたので見に行ってきました‼普段から絵を書く事が好きな娘ですが、カラフルな色を使い分けたり、カメの頭や手足を手形で表したり、

続きはこちら