太洋舎

ブログスタッフ日記

強い草花?

今日は太洋舎本店の谷島です。掘り上げて放置して置いた草?がいつの間にか根を張り、紫色の花と言うか、実の様なものをつけました。

続きはこちら

宅飲み🏠🍺

こんばんわ。太洋舎古河駅ビル店の中山です‼😌 駅ビル店の中にある焼き鳥屋さんの、青じそつくねが美味しいので、よくリピ買いしています‼ 今日はこちらで宅飲みしまーす&#x2728

続きはこちら

美味しいデザート

こんにちは。太洋舎イオン店の小林です。 先日、自粛期間中に娘がデザートをたくさん作ってくれました。 なかなかのお味で大満足です🎵 明日がら、緊急事態宣言が解除になります。 心配や不安もありますが、少しずつ

続きはこちら

コスモス

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。 庭に花が咲いていました。ピンク色のコスモスや他にも黄色いマリーゴールドも咲いていて可愛いらしいです。コスモスが咲いていたりトンボを見ると秋が来たかなと感じます。

続きはこちら

こんにちは!太洋舎ヤオコー店の鯉沼です。 今日から小学校が再開されました!そして、今日気付きました… 来月の運動会の時に使う、椅子カバーを作らなくてはいけないと…  なので、長女が帰って来てから、一緒に生地を買いに行って

続きはこちら

ワークマン☀️

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。 先日、結城市にある「ワークマンプラス」に行ってきました。ワークマンと言えば作業服ですが、今はアウトドアやスポーツ用品などが売っていて「ワークマン女子」という女性向けの店舗もあるんで

続きはこちら

ヘレディタリー

こんにちは。太洋舎オータニ店の小蔵です。 先日「ヘレディタリー」という映画を見ました。少し前に気になっていたものの見逃していた映画「ミッドサマー」と同じ監督が作った映画ということで覚悟はしていましたがすごい映画でした・・

続きはこちら

新刊

こんにちは 太洋舎オータニ店柏原です。 今年の料理レシピ本大賞をとった “カレンの台所” 読んだら作って見たくなると帯に書いてあったので買いました。 一般的なレシピ本と違い 童話を読んでいるようでした。

続きはこちら

ピュアオイルマスク

こんばんは、太洋舎野木オータニ店の塚田です。シートマスクを沢山頂きました。季節の変わり目で肌も乾燥しやすいので早速色々と使って見ようと思います!

続きはこちら

すいーとぽてと

こんにちは、太洋舎駅ビル店の岡部です。 先日、スーパーのかましんで買い物をしている時に「かましんでしか買えない」というポップを見て買ってみました! 和菓子のようなしっとりした食べごたえのあるスイートポテトでした&#x1f

続きはこちら

道の駅

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の白戸です。 先日、笠間市にオープンした道の駅に行って来ました。 オープン初日だったこともあり、とても賑わっていて店内へ入るにも入場規制がかけられ長蛇の列でした💦 もう少

続きはこちら

ディズニーシー20周年

こんにちは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 今年で20周年を迎える「東京ディズニーシー」。連休中に娘2人が行って来ました。今回は予定が合わず、私はお留守番。そんな私に20周年バージョンのダッフィーのぬいぐるみバッチを買って来

続きはこちら