太洋舎

ブログスタッフ日記

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」

こんばんは。太洋舎 旭町本店の齋藤です。 先日、映画「鬼滅の刃」を観に行って来ました。マンガを読んでいたので、話の内容は分かっていたのですが、映像と音楽が相まって、目がウルウルしてしまいました。煉獄さん、カッコよかったで

続きはこちら

ドライブ

こんばんは。太洋舎西牛谷店落合です。 先日ドライブをしながら栃木市に行ってきました。 栃木駅近くの街並みが好きで時間があるとよく行くのですが風情があり、一本脇道に入るとレトロな街並みがすごく魅力的です。 わたしの最近のお

続きはこちら

家族ご飯

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 珍しく、同じ時間に家族全員揃った日があったので、食事に行きました。 お互いの近況報告をしながら、お腹いっぱい食べて、いっぱい笑って、とても楽しい時間を過ごしましたー☆ 次回がまた楽

続きはこちら

金沢

こんばんは、太洋舎本店山本です。 先日、石川県に行って来ました。なぎさドライブしたいと思い石川に行くことになりましたが、あいにく天気が悪くて、日本海が荒れて通行止めでした!残念です。 金沢でなかなか予約の取れない「いたる

続きはこちら

らっきょうの花

こんにちは、太洋舎本店の谷島です。何の花?紫色の花を見て、夏の終わりの頃に球根を植えたのを思い出しました。春にはらっきょうが食べられるか楽しみです。

続きはこちら

オモチャの指輪💍

こんばんは。太洋舎本店の白戸です。 休日に長男の髪を切りに床屋さんに✂💈1000円カットです(^^) 頑張ったご褒美にオモチャを一つ貰えるので、いつも嫌がらずに行ってくれます! 今回のオモチ

続きはこちら

鍋の素

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 寒くなってくると鍋料理が食べたくなります。簡単で野菜がたくさん食べられるので大好きです✨色々な鍋の素を試すのが最近のマイブームです。ミツカンのごま豆乳鍋が美味しい

続きはこちら

動物園

こんばんは🌙😃❗ 太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日、妹家族と東武動物公園に行って来ました❗ 動物園と遊園地と1日満喫できました😁 ホワイトタ

続きはこちら

ハンドクリーム

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。最近、朝晩だいぶ寒くなってきたせいか爪が割れたり指先の乾燥が気になります。先日ロクシタンの通販で「テ・アールグレイ スノーシア」のハンドクリームとリップバームとネイルオイルがセットの物を

続きはこちら

立冬

こんにちは、太洋舎イオン店の小林です。今日は立冬です。暖かい日が続いていますが朝晩の寒さに冬を感じてきました。体調管理に気をつけたいですね。先日愛犬と一緒に運動公園へ!四季を感じながらの散歩は意外と楽しいです&#1279

続きはこちら

イバライド

こんばんは☆太洋舎西牛谷店の鯉沼です。先日、稲敷市にあるこもれび森のイバライドに遊びに行ってきました!子供達が遊ぶ遊具やアスレチック、体験教室など沢山ありましたが、その中で長女の目に止まったのが、ロングジップスライド!!

続きはこちら

ミニムーンライト

こんにちは😃、太洋舎オータニ店柏原です。この度 森永ムーンライトからシェアパックが発売されました。思わず買ってしまいました。ちっちゃいのがいっぱい入っていて嬉しいです。いろいろある中でムーンライトが一番好

続きはこちら