太洋舎

ブログスタッフ日記

謹賀新年

こんにちは、太洋舎本店の登坂です。 初日の出は見れませんでしたが、今朝は最初に太陽の光をあびました。とても寒かったですが、気持ちがシャキッとして心もすっきりです。 昨年は色々と大変な事の多い一年でしたが、今年は少しでも明

続きはこちら

富士山🗻

こんにちは!太洋舎イオン店の小林です。 いよいよ2020年の最終日です。今年は色々と大変な一年になりました。来年は良い年になりますように! この時期の楽しみの一つ、朝の出勤時、とても寒く澄んだ空気の日に店舗屋上から富士山

続きはこちら

大掃除

こんばんは☆太洋舎西牛谷店の鯉沼です。 前日ドラッグストアで買ってみました✨ これでホントに取れるの~?と半信半疑ながらもとりあえずやってみようかなぁと… 年末のいつも通りの掃除をする時にシュッシュッっと&

続きはこちら

来年は良い年に!

こんにちは、オータニ店柏原です。 今年は、年初めから大変な一年でしたね。 コロナとはこの先長~いお付き合いになりそう‥…。 上手に共存して良い年になりますように。

続きはこちら

小山市にオープン

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。 『B’sCAFE』が小山市に新しくオープンしたので行って来ました! 古河市にもありますが、各テーブルが仕切られているので、ゆったり過ごせます。落ち着いて食事が出来るので、いつも長居

続きはこちら

八天堂

こんばんは太洋舎野木オータニ店の塚田です。前から気になっていた八天堂のクリームパンを買ってみました。色々な味がありますが、抹茶味が特におすすめです!

続きはこちら

ハリネズミのハリスとヨリスくん

こんにちは、太洋舎駅ビル店の岡部です。 買い物をしていて、このチョコかけすぎちゃった⁉ラスクのパッケージがあまりにも可愛いかったので思わず買ってしまいました!本物のハリネズミを飼ってみたいと思ってしまいまし

続きはこちら

イルミネーション🎄🎁

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の白戸です。 先日のお休みに東京ドイツ村へ行って来ました! 極寒の中イルミネーションを楽しんできました✨キラキラ輝く綺麗な世界にとても癒され心がホッコリしました&#x263

続きはこちら

カレンダー

こんばんは。太洋舎旭町本町の齋藤です。 今年も残すところあと8日。明日は🎄クリスマスイブですね。今年もあっという間に過ぎてしまいました。 毎年太洋舎では、12月になると会員様にはお声かけをしてカレンダーを

続きはこちら

ご褒美✨

こんばんは!大洋舎ヤオコー店の白根です。 先日、たまには…ということで自分へのご褒美に『木曽路』にすき焼きを食べに行きました♪ 毎日美味しいお肉を食べれたらとは思いますがたまにの贅沢がいいのかもしれません☺

続きはこちら

料理の本

こんにちは 太洋舎西牛谷店の荒井です テレビで時々見る[家政婦しまさん]の料理本を先日かいました 毎日クックパッドで参考にしながら作っていますが、やっぱり本をみると細かく書いてあってとても役に立ちます 次は何を作ろうかな

続きはこちら

いちご大福🍓

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 先日、お土産にいちご大福を頂きましたー☆ 甘くて、とっても食べ応えのあるいちご大福でした。 もうすぐでクリスマスにお正月。 たくさんおいしい食事の機会があるので、楽しみです。 お腹

続きはこちら