太洋舎

ブログスタッフ日記

ペコちゃん エコバック

こんにちは。太洋舎オータニ店柏原です。 最近エコバックにはまり 見つけちゃいました。 スーパーに行ったらこんな可愛いのがあり買いました。ジュース4本で1 つおまけでした。  

続きはこちら

朝コメダ

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。 先日、コメダ珈琲のモーニングに行ってきました!好きなドリンクを注文で、焼きたてのトーストが無料でついてきます✨トッピングが3種類から選べて「名古屋名物おぐらあん」にし

続きはこちら

リンゴケーキ

こんにちは。オータニ店の小蔵です。 リンゴをいただいたのでケーキのようなものを作ってみました。久しぶりにお菓子作りをしたので苦戦しましたが、おいしくできました。

続きはこちら

いちご大福

こんばんは太洋舎野木オータニ店の塚田です。蛸屋さんの季節限定のいちご大福を頂きました。苺は紅ほっぺを使用していて甘味が強くいちご大福には珍しい餡と合っていてとても美味しかったです!

続きはこちら

モンブラン

こんばんは、太洋舎駅ビル店の岡部です。 先日、久しぶりにケーキをいただきました😆 ケーキは本当にしあわせな気分にしてくれますね! いつかいろいろなお店のモンブランを食べ比べが出来たらと思っています&#x2

続きはこちら

メロンパン

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の白戸です。 以前、戴いて美味しかった小山市にあるメロンパン屋さんへ行って来ました! すでに1番人気のクラウンメロンパンは完売だったので、定番のメロンパンを購入☺&#xfe

続きはこちら

呪術廻戦

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 またまた娘に勧められて、見始めたアニメで『呪術廻戦』にハマっています。アニメがきっかけでマンガも読み始めました。目が疲れてしまうので、1日1冊と決めて読んでいます。毎日の楽しみです

続きはこちら

ヒヤシンス

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。真っ白なヒヤシンスがきれいに咲きましたー☆わずかながら、良い香りもします。 もうすぐで春ですね。良い事がたくさんありそうで楽しみです。早く愛犬と川やお花見に行きたいです。 現在太洋舎

続きはこちら

プリザーブフラワー

こんにちは 太洋舎オータニ店の荒井です 先日手作りのプリザーブフラワーを頂きました♪   外観は生花とかわりませんがとても綺麗で水やりもしないで長持ちしますお部屋も明るくなりとても嬉しいです。    

続きはこちら

おうちご飯

こんばんは!太洋舎ヤオコー店の白根です。 最近はどこにも出かけられないのでお家ご飯にこだわっています🍴 この間はビーフペッパーライス!!!!! あの味がお家で食べられるのが感動です✨鉄板で作

続きはこちら

レモン漬け

こんばんは。太洋舎ヤオコー店の落合です。 夏によく作っていたレモン漬けを久しぶりに作ってみました。 シロップはお湯、水、炭酸水で割ってもおいしくレモンも皮ごと食べられるので我が家ではすぐに無くなります💦

続きはこちら

美味しい餃子

こんばんは。太洋舎ヤオコー店の青木です。 今日は娘の手作り餃子です。 具はノーマル、たらこ、チーズ、青じそです。 やっぱり手作りは美味しい〜😋 私の一押しは青じそ❗️ ビールが

続きはこちら