太洋舎

ブログスタッフ日記

デコポン

こんばんは。太洋舎駅ビル店の岡部です。 今年『初』のデコポンをいただきました。柑橘類はさわやかな甘さのサッパリ感が大好きです! このデコポンは、とても美味しかったです(>_<)

続きはこちら

抹茶🍩

こんばんは。太洋舎あかやまJOY店の白戸です。 毎年楽しみにしている大好きな抹茶のドーナツを購入しました~! 今年は見た目も華やかな桜とのコラボ🌸 春が待ち遠しくなりました🌷&#x1f41

続きはこちら

牛タン「ねぎし」

こんにちは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 前回ブログに載せたミュージカルの帰りに、池袋で久しぶりに外食をして来ました。牛タンの焼き肉に、とろろ・麦めしの定食で、とても美味しかったです。ご飯のおかわりも自由で、お腹いっぱい食

続きはこちら

ミルキーベリー🍓

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 ずっと前から食べたかったミルキーベリーをやっと食べる事ができましたー☆ 実際食べたのは真岡のミルキーベリーとスカイベリーで、食べ比べもしました。 とても美味しかったので、色々な種類

続きはこちら

こんにちは!太洋舎ヤオコー店白根です。 先日、今とても人気のフルーツ大福を求めに川越に行ってきました!!午前中には着いたのですが売り切れのものがいくつかありました。フルーツが常時10種類以上はあるみたいで選ぶのも楽しく、

続きはこちら

白い恋人🍦

こんにちは。太洋舎ヤオコー店の青木です。 今、なかなか手に入らないそうですよ〜 知らずに買って来た私! 娘曰くスゴイらしいです😅 それを聞いたら食べる事が出来ない…🥴 見つけたら即買いして

続きはこちら

春は来る

こんにちは、太洋舎西牛谷店山本です。 3月11日。 東日本大震災から10年が経ちました。 たくさんの方が大変な思いを経験されたことと思います。 昨年植えた、チューリップの球根すくすくと芽が出てきました。冬の寒さに耐えて、

続きはこちら

海鮮どーん

こんばんは。太洋舎本店の白戸です。 先日、平日に母と思いつきで那珂湊のおさかな市場に行きました! ランチは贅沢に海鮮丼です(^_^)vボリュームがあって、とても美味しかったです♪ お魚も沢山買って、満足しました♡

続きはこちら

春の沈丁花

今日は、太洋舎本店の谷島です。夏のクチナシ、秋のキンモクセイと並ぶ3大香木のひとつ春の沈丁花。花言葉は栄光、勝利との事。今年も春の香りを満喫中です♪

続きはこちら

VR体験

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 古河市のホームページで、『こがはくde国宝VR』が公開されています。中止になってしまった、古河歴史博物館の『国宝参上。』展が自宅で観られます。 映像がとてもリアルで、博物館に居

続きはこちら

ロールキャベツ

こんばんは!太洋舎古河駅ビル店の中山です。先日、父の誕生日に好物のロールキャベツを作って実家に届けました✨ ☆コンソメ味とトマト味☆ とても喜んでくれて嬉しかったです‼😌これか

続きはこちら

ケーキ

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。 先日、セブンイレブンでひなまつり限定のディズニーキャラケーキが売っていて、今までもディズニーキャラケーキは見た事がありましたが買った事はなく、つい買ってしまいました。ミッキーのケーキは

続きはこちら