太洋舎

ブログスタッフ日記

お花見

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 我が家の愛犬にエクステを付けてもらったので、一緒にお花見に行きました🌸 少し散り始めでしたが、それもまた風と一緒に圧巻な景色でした。

続きはこちら

バースデー

こんにちは、太洋舎西牛谷店山本です。 今日はエイプリル・フール、何か楽しい嘘をつきましたか? そして新年度ですね、新しい生活が始まります。 家では長男と孫が3月生まれなので毎年合同バースデーをしています。 ケーキは孫のリ

続きはこちら

桜のトンネル

こんにちは。太洋舎本店の白戸です。 よく、子供とお散歩に行くのですが、この季節は、特に気分が上がります! 近所の散歩道。桜のトンネル〜🌸🌸🌸 子供達も「キレイだね〜!」と、

続きはこちら

シン・エヴァ

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 先日、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見に行ってきました。 前作の公開が2012年…公開を心待ちにしていましたが、これで終わってしまうと思うと寂しくもあります。庵野監督お疲れ様で

続きはこちら

誕生日

こんばんわ‼太洋舎古河駅ビル店の中山です‼ 先日、私の誕生日に家族で焼き肉を食べに行ってきました😋お腹いっぱい🍖食べてお酒🍺🎶&

続きはこちら

肉球

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。先月の2月22日は猫の日で、ビオレ泡スタンプハンドソープの肉球タイプが限定で販売していました。以前から発売していたみたいですが当日はどこのお店にも売っていなかったので諦めていたのですが、

続きはこちら

陶芸

こんにちは、太洋舎イオン店の小林です。 先日のお休みに益子に行ってきました。陶芸のよこやまさんで初の陶芸を体験。先生にお手伝いをしてもらって何点か作りました。とても親切な先生で楽しく体験ができました。2ヶ月後の仕上がりが

続きはこちら

卒園

こんばんは。太洋舎西牛谷店の鯉沼です。 先日、長女が幼稚園を卒園しました✨ あっという間の3年間…けれど、沢山の成長を感じた3年間でもありました! そしてこの卒園文集の表紙… 私が書いたやつだよ。 と教えて

続きはこちら

機能性表示食品

こんにちは 太洋舎野木オータニ店柏原です。 先日、和菓子の話しでお菓子の名前は思い出したのですが、お店の名前が思い出せず人に言われて あ~‥それ と。で、見つけたのがこのガム‼︎機能性以外にも、もう一言 「

続きはこちら

カステラ

こんにちは。太洋舎オータニ店の小蔵です。 「珈琲牛乳カステラ」なるものをいただきました。カステラ好きなのでよく食べるのですが、珈琲牛乳味は初めて見ました。 味わって頂きたいと思います。

続きはこちら

散歩しながらランチ

こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。 カフェ「キッサコ」へランチを食べに行きました。お店までは散歩がてら歩きで! 牛スジのカレーは柔らかくて、野菜もたくさん食べれて美味しかったです🍛🍴

続きはこちら

東京ひよこちょこちょこ

こんばんは太洋舎野木オータニ店の塚田です。東京ひよこちょこちょこを頂きました。ひよこ饅頭で有名な東京ひよ子の焼きトリュフです。ひよこ饅頭の様にひよこの形はしていませんが濃厚でふわっととろける美味しいトリュフでした!

続きはこちら