太洋舎

ブログスタッフ日記

赤いなつめ

こんばんは!太洋舎ヤオコー店白根です。 お友達からおすすめされて最近食べ始めた「赤いなつめ」です!!女性の体調不良を整える栄養価がたっぷりで美肌サポートにもおすすめみたいです🌟味も美味しくてスナック感覚で

続きはこちら

夕陽

こんばんは。太洋舎ヤオコー店の落合です。 先日夕陽を撮影したく公園へ行ってきました。センスが無いのでなかなかいい写真が撮れませんでしたが夕陽が映し出す景色がとても綺麗で心癒されました。    

続きはこちら

cinema

こんにちは、太洋舎西牛谷店山本です。 先日、すばらしき世界という映画を観て来ました。実話をもとに本になったものが映画化されました、主人公は不幸な生い立ちで犯罪を繰り返して、刑務所を出たり入ったりを繰り返す。今度こそはと周

続きはこちら

美味しいクレープ😋

こんにちは。 太洋舎ヤオコー店の青木です。 先日、噂のクレープを食べました😋 『幸せのクレープ』 全国を周ってる移動販売のクレープ屋さんです😊 なんと!待ち時間  1時間💦

続きはこちら

新しい花

こんにちは、太洋舎本店の谷島です。先日受付テーブルの花瓶に新しい花がお目見えしました。小さな生花ですがコロナ禍の今、見る度に癒されています。

続きはこちら

公園

こんにちは。太洋舎本店の白戸です。 私には元気な息子が二人居るので、休日にはよく公園に行きます! 最近は、風が強い日もありますが、お天気いい日が多くて公園日和です♪ この日は、とても暖かく早くから夕方まで、公園day!!

続きはこちら

紅茶

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 ルピシアの通販で『ティーテイスティングセット』を購入しました。 今回はフレーバード紅茶セットにしました。1番好きなロゼロワイヤルが入っているセットです✨紅茶8種類

続きはこちら

ハッピーバレンタイン

こんにちわ!太洋舍古河駅ビル店の中山です。姪っ子からバレンタインチョコを頂きました‼😌手作りで✨とっても美味しかったです💓

続きはこちら

一足早い春

こんにちは、太洋舎イオン店の中村です。 段々と暖かくなりましたね。イオン店に飾ってある桜はすでに満開で一足早い春の訪れです。 お客様との会話も広がります。 早くコロナが収束してお花見に少し遠出したいです。

続きはこちら

豆乳きなこ

こんにちは、太洋舎本店の登坂です。 結構前からセブンイレブンで見かけていた豆乳きなこドリンクを飲んでみました。豆乳はあまり好きな方ではないのですが、知り合いが飲みやすいと教えてくれたので、買ってみました。甘すぎずスッキリ

続きはこちら

クロネージュ リッチショコラ

こんばんは、太洋舎イオン店の小林です。 先日、コメダ珈琲の期間限定GODIVA×コメダ珈琲コラボ『クロネージュリッチショコラ』を食べに行ってきました。ベルギーチョコレートを使用したロールケーキとその上にかかった濃厚なチョ

続きはこちら

お雛様

こんにちは☀️太洋舎西牛谷店の鯉沼です! 先日、お雛様を飾りました✨ 毎年出すのが遅くなってしまうので今年は節分が終わってからすぐに😊 子供達は、みんなに雛あられ

続きはこちら