太洋舎

ブログスタッフ日記

京都土産

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。先日、京都のお土産を頂きました。大好きが京ばあむ!!抹茶と豆乳の生地がしっとりしていて美味しかったです。ごちそうさまでした☺️

続きはこちら

ラップド クレープ コロット

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。甘いものが大好きなので、お店やコンビニで新しいスィーツを見るとつい買ってしまいます。先日も新宿で、美味しそうなクレープを見かけてつい買ってしまいましたf^_^; 「いちご」と「チョコ

続きはこちら

ランチ

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。今日も暖かい1日でした。今日は、ほのぼのゆっくりと時間を過ごすことができましたー☆そこで、ふいに寄ったお店でランチを。入口が小さくてなんだかカワイイ。ランチも美味しくいただきました。

続きはこちら

子供達の日課

こんにちは☀太洋舎西牛谷店の鯉沼です。子供達が幼稚園に行く前の毎日の日課…庭にある花壇の観察✨みんなでチューリップの球根を植えて、やっと少し大きくなって来ました!「ママ〜まだお花&#127799

続きはこちら

気分転換に

こんにちは!太洋舎イオン店の小林です。最近、家で過ごすことが多くなった娘ですが気分転換に犬の散歩やお菓子作りをしています。先日、帰宅するとなんだか甘いいいに匂いが!あまりにもかわいいので写真を撮りました!どこから食べてい

続きはこちら

ジョギング

おはようございます!イオン店中村です。最近運動不足の私は、学校が休校で家でゲームばかりやっている息子とジョギングを始めました。今の時期は菜の花がとても綺麗で気分も上がります☆ジョギングの後、久しぶりに実家近くにある酵素玄

続きはこちら

楽しみに してたのに!

こんにちは😃 オータニ店柏原です。 今年は、コロナウイルスの影響でTDLもUSJも休園、各イベントも中止。春は 一番楽しい季節なのに ちょっと残念です。これを乗り切りまた一年待ちましょう!

続きはこちら

日曜夜9時

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 今年の1月から始まったドラマで、欠かさず見ているのが「テセウスの船」です。毎週驚きの展開があるので、楽しみにしています!どんな最終回になるのか…見逃せません!

続きはこちら

ステーキ😋

こんばんわ!太洋舍古河駅ビル店の中山です。先日、お父さんから食事の誘いがあり、五霞町にある某ステーキ店に行ってきました!お肉がとーっても柔らかくて美味しかったです😋

続きはこちら

不知火

こんばんは、太洋舎本店山本です。今日はとても暖かい日でした、桃の花ももう咲いてます。この時期、我が家の定番はしらぬいです。デコポンより皮が薄くて甘みもあります❗時期は短いけど、一度お試しください。

続きはこちら

ちっちゃなチューリップ

こんにちは、太洋舎本店の谷島です。ちょっとだけ、見頃が過ぎてしまいましたが、カウンター上に、とっても小さくて、とっても可愛らしいチューリップの花が、白いムスカリの花と並んで、咲いています。品種改良の結果でしょうが、かわい

続きはこちら

野菜ジュース

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。最近、昼食前によく飲むのが「伊藤園の1日分の野菜」です。朝夕は野菜を食べていますが、どうしても昼は取りづらく、あくまで補助的な感覚で飲んでます。私はトマトジュースの味が少し苦手なのですが

続きはこちら