太洋舎

ブログスタッフ日記

小粒な

こんばんは太洋舎野木オータニ店の塚田です。一口サイズのとても可愛らしいチョコを頂きました。一つ一つ味が違っていてとても美味しかったです!

続きはこちら

ドーナツ🍩

こんばんは、太洋舎コモディ店の岡部です。大阪のたくさんあるお土産の中のひとつで、食べたことがなかった堂島のベイクドドーナツをいただきました。しっとり系のシンプルな小さめサイズですが 甘さしっかりのドーナツでした♪

続きはこちら

ご飯のお供

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店の白戸です。以前、TVで紹介されていた牛タンそぼろ&牛タンラー油を購入しました。牛タンラー油は後味がピリッとしますが辛すぎず辛い物が苦手な私でも美味しくいただきました。あたたかいご飯との相性

続きはこちら

ティラミス

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。先日入間のアウトレットへ行ったときに、前々から気になっていたお店「MACCHA HOUSE」で、「抹茶ティラミス」と「ほうじ茶ティラミス」を食べて来ました(*^o^*) 期待通りの美

続きはこちら

いただきものシリーズ🍊

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。春が近づいたと思ったり、まだまだ寒かったりで、クリーニングに出すのも躊躇しがちですが、太洋舎では、ご来店する度にお得な情報や季節ごとのサービスが盛り沢山です。ぜひぜひ、ご来店をお待ち

続きはこちら

チョコレート

こんにちは。オータニ店小椋です。バレンタインデーは過ぎてしまいましたがコンビニで美味しそうなチョコを見つけました。冬は美味しいチョコが多くて良いものですね。

続きはこちら

寒くても、暑くてもコーヒー☕

こんにちは、太洋舎イオン店の小林です!先日、立春を向かえまだまだ寒い日が続くかと思いきや、最近朝晩暖かい日が多いですね。明日は春一番が吹くとか…。寒くても、暑い日でも美味しいコーヒー。お手頃に飲めるのでマックやコンビニの

続きはこちら

三国志“司馬懿軍師連盟”

こんばんは、イオン店中村です。私が最近ハマっている中国歴史ドラマが三国志“司馬懿軍師連盟”です。中国の三国時代に最大の国家として君臨した「魏」を導いた軍師、司馬懿。諸葛亮(孔明)の永遠のライバルで、その知略にたけた才能を

続きはこちら

明日は バレンタイン!

こんにちは😃 オータニ店柏原です。いよいよ明日はバレンタインですね。太洋舎ても チョコ🍫レート準備してお待ちしていますのでご来店ください。待ってまーす

続きはこちら

今年の運勢は?

こんばんは。太洋舎古河駅ビル店、野尻です。 皆さんは占い信じてますか?私は信じているような、いないような‥‥テレビの占いで順位が良いと嬉しいですが(笑) 以前から、石井ゆかりさんの本は好きで読んでいます。何か楽しいことが

続きはこちら

毎年恒例の

こんばんわ。太洋舍古河駅ビル店の中山です!昨日は毎年恒例の親族新年会がありました!私の記憶では長男がお腹の中にいる時にはすでに集まっていたので12年以上前から続いている会になります✨毎年、人数が増えていき今

続きはこちら

やっと見つけた

こんにちは、太洋舎本店山本です。家計の管理するのに小さな金庫を探していました。金庫と言っても、邪魔にならずコンパクトな物。引き出しの中に収まるサイズ!あまり小さいとお札を折らないと入らない。それでは使い勝手が悪いのでダメ

続きはこちら